うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

かえでのお誕生日(仮)2015

今日6月1日はかえでのお誕生日(仮)です

保護っ子だったかえではお誕生日がわからないので
初めて会った日をお誕生日にしました

今年もここにいてくれてありがとうを言う日です
かえでをここまで生かしてくれた方々に改めて感謝をする日です


本日の主役は今日も元気!

かえでテーマソング()を口ずさみつつ
今朝の棟梁仕事の様子をご覧下さい

IMG_1418.jpg

IMG_1417.jpg

IMG_1415.jpg

(一昨年の日記)推定5歳☆おめでとうの日
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-452.html

(去年の日記)かえで推定6歳 一緒に過ごす2回目のお誕生日
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-726.html


↑勝手な推測で最初のお誕生日で5歳と書いたけれど
その後保護主さんこと育てのママとの話で
「もしかして10歳近い!?」という推論もでています(ひえー)
本当のところは謎


衰えがあるかというと
以前よりたくさん寝るようになったということくらいで
食欲は衰えず
病院の先生には「歯がきれい!」といまだ健診のたびに褒められる優良児です

さらに出会った頃はご機嫌ジャンプも垂直(前脚はそろえて)だったのに
この頃はひねりジャンプを軽やかに披露してくれるようになりました
年々若くなっているのか・・


ますます甘えん坊にもなりました

fKlnvx416n1KJyJ1433131450_1433131469.png

IMG_1412.jpg


かわいいかわいいうちのかえで

明日もその先もずっと一緒にいられますように



これからもよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ




関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

みずえ says...""
かえでちゃーん、誕生日おめでとう!
何かオバさんにおねだりしてもいいのよ。
何でも買ってあげるわよ。

かえでちゃんは、まだまだ大丈夫というか、不死身な気さえします。
東京オリンピックも一緒に観れますように。
彼女は興味ないでしょうが。
2015.06.01 14:17 | URL | #- [edit]
シュウママ says...""
かえでちゃんお誕生日おめでと~
まだまだママの元で健やかにすごせますように。

お迎え記念日が誕生日だといつ来たかわかりやすいからいいですよね。
甘えん坊でうらやましい・・・
2015.06.01 19:26 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かえでちゃん、お誕生日おめでとう~!!

うさぎさんは年を重ねるほどより甘えん坊に、
そしてより賢くかわいくあどけなくなるよね。
これからもたくさんの時間をママパパと弟くんと
幸せに健やかに過ごすことができますように。

いつもドイツにも幸せのおすそ分けをありがとう。
2015.06.01 22:06 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."おめでとうございます(*^_^*)"
かえでちゃん、
お誕生日おめでとう(*^_^*)
今年1年元気いっぱいに過ごしてほしいです。
棟梁の仕事、
忙しいかもですが、
作品楽しみにしてます(*^_^*)
2015.06.02 22:13 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃん、お誕生日おめでとう(o'ω')o□☆□o('ω'o)☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
これからも棟梁の仕事っぷりを見せてね
ママさんとパパさんの愛情をたくさんもらってたくさんずっと幸せであーれ
2015.06.03 01:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん(親戚のおばちゃん)"
ありがとうございますー
かえではいちごとりんごとすいかが欲しいといっています
(ちなみにトマトも好き・・赤いものがすきww)

東京オリンピックは見てみたいのぅ
どうも最近めっきり体力が落ちてうさーずより私の方が危(以下略)
2015.06.03 17:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."シュウママさん"
ありがとうございます!

もう滅茶苦茶甘えん坊で毎日かわいくてたまらないです

エックちゃんはまだやんちゃ盛りでしょうか
若いってすてき
2015.06.03 17:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
はなこさんもお誕生日おめでとう!

> うさぎさんは年を重ねるほどより甘えん坊に、
> そしてより賢くかわいくあどけなくなるよね。

ほんと!?
ぴょんさんもそうだった?

かえでちんは毎日ハートを射抜く甘え方をしてくるので
オットとふたりだらしない顔がとまりません
これがさらに加速するのか・・(ゴクリ)
2015.06.03 17:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いつもありがとうございます

ながーいトンネル、なんとか1ケ月持ちました!

棟梁仕事は小休止に入ってしまいましたが
きっとまた素晴らしい作品をみせてくれることでしょう

2015.06.03 17:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ありがとうございます

甘えん坊でかわいくてたまらんですー
目が合うとこっちに走り寄ってくる姿がもう・・っ

2015.06.03 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する