うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お誕生日イブなのに

「王子のペレット問題(後編)」の前に大事なお知らせでございます
前編はこちら → 

IMG_1393.jpg


本日6月3日20:00より「保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ」にて
結石闘病中のひなちゃんの応援企画を行います

先ほど「おしらせ」ページに今日出品するエコバック6点と陶器製マグネットの画像を載せました
(b'v`★ヨロシクデス☆´v'd)

http://usavol.cart.fc2.com/


期間中の売上は全額、ひなちゃんの医療費支援金となりますので
ぜひこの機会にお買いものをしてくださいませ


・・というわけで、先日の大地震の夜からずっと
このひなちゃん応援企画の準備をしておりまして
合間に突然の関節の痛み&発熱に襲われたりもして

1日のかえでのお誕生日(仮)も実はまだお祝いらしいお祝いをしていません

そして明日は王子の4歳のお誕生日なんですが・・・言わずもがな・・

IMG_1398.jpg

るーるるるるー(歌いながら高速後ずさり)


あ、王子の実家には今年も生牧草を送りました
(王子実家のことはこちら → 




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
るこ丸さん、体調大丈夫ですか???
無理しちゃーだめですよー、自分の体もいたわっていい子いい子してあげてね
王子くん、お祝いはまた後日ねーっ
2015.06.03 23:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
ご心配おかけしました~
月末に疲れがでたみたいです
突然の関節の痛みと発熱で
なにかにとり憑かれたかと思いました(恐)

> 王子くん、お祝いはまた後日ねーっ

ぜひ遠隔投げキッスで ゜+☆*´З`)/チュッ♪
2015.06.04 10:07 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
王子くん、お誕生日おめでとう~!!!
毎日の愛情がプレゼントだから、特別なのはなくてもいいよね!?
・・・ね・・・?

黒いかわいい子は年をとるごとにますますかわいくなりますねぇ。
もう、うさぎって本当に・・・

るこさんはわたしの遠隔なでなで&キスで
早く元気になりますように。お大事にね。
2015.06.04 18:44 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ドイツから愛のメッセージ&遠隔なでなでありがとう~

毎日毎日ベッタベタですが
特別な日はさらにグレートな愛を注ぎたい!
私とオットの愛情は天井知らずなのよぅ、ふんがふんが(→鼻息)

白いかわいいこも年々天使のようになっていきますねぇ
いやもうなんだか(以下略)
2015.06.06 11:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する