うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

初夏のかえでと棟梁しごと

【夏の風物詩】
「トイレとペットボトルの間に挟まるかえで」が始まりましたww

おすましで座るバージョン



ジャストサイズではまる
IMG_1424.jpg

ぐーすか
EO3T6oVRjtTvGlJ1433503718_1433503736.png


ペットボトルといえば
今年も「かえでトレイン」をやってくれるかなww
blog_import_52c956e6270f9_20150606153622eec.jpg



【底ぬけ】
IMG_1467_20150606153942bcd.jpg

ながーいバナナトンネルに体をつっこんで
朝からバババババとすごい音をさせていると思ったのです、が


ついに!
IMG_1470.jpg

底がぬけましたー

この先どんな作品ができるのかご期待ください


今日も元気いっぱい
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
ほんまやぁー、ジャストピッタリサイズъ(゚Д゚)グッジョブ!!
まるで寸法をはかったかのごとく・・・・
これからの暑い季節、トレインが見れそうですね
棟梁の仕事っぷり、むむっ、やはり底からいきましたかっっっ、棟梁、次の手はどうするんすかっっ
2015.06.07 00:19 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんにちは♪"
すっごく遅くなってしまいましたが、
かえでちゃん & 王子くん
「お誕生日おめでとうございま~すv-315
今年一年もまた、元気な姿を見せてくださいね(^‐^)
かえでちゃん ヒエヒエで気持ちよさそうですね(^_-)-☆
最近は、少し気温が下がり過ごしやすいですが、
また暑くなりますが、バテバテにならないように頑張りましょう!!
かえで棟梁のお仕事、これからもがんばってね~♪
2015.06.07 16:45 | URL | #6facQlv. [edit]
はなこ says...""
こういう狭くて安心な、しかも涼しい場所は最高!
かえでさま、わたしもはまりたいです。
そしてかえでトレインにも乗りたいな。
元気いっぱい食欲もりもり、棟梁らしい夏を過ごせますように。
2015.06.07 20:49 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんにちは(*^_^*)"
かえでちゃん、
気持ち良さそう(*^_^*)
上手にフィットしてますね^_^
かえでトレイン楽しそう♩
たかだっちもかえでちゃんの後ろにつながりたいです(*^_^*)

2015.06.08 16:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

トイレの位置によって微妙に幅がかわるので
むりやり体を押しこんでいるときもありますよー(笑)

棟梁は抜けた底を天井にして反対側を攻め始めましたww

2015.06.09 10:14 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

お誕生日コメありがとうございました
これからもかえで&王子をよろしくお願いしまーす


涼しい日はペットボトルをどかしたいのに
「ここがいい!」と主張してきますよー
仕方なく常温のボトルにタオルをまいておいていますww
なんでそんなに狭いところが好きなのか

2015.06.09 10:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません


かえでちんが狭いところにはまっている姿を見ると
あのままあのかたちになったらどうしよう!?と
思う飼い主バカ炸裂で心が休まらないのでしたww

かえでトレイン大人気ですねー
2015.06.09 10:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

幅が足りなくてもトイレとのスペースになんとか入り込む
その情熱は何かしらと思う今日この頃ですww


> かえでトレイン楽しそう♩
> たかだっちもかえでちゃんの後ろにつながりたいです(*^_^*)

たかだっちさんトレイン連結ですねー
それは楽しそうっ
2015.06.09 10:21 | URL | #- [edit]
yuca says...""
10うさトレイン連結します(^ ^)
誕生日おめでとう!
2015.06.09 17:53 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."yucaさん"
> 10うさトレイン連結します(^ ^)

それはトッキュ〇ジャーでもありえなかったすごい列車にww
10うさ連結で想像していたら
おうちに帰るモルモットの動画を思い出しました

https://youtu.be/8wXjUVpKLzI
2015.06.11 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する