うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

そっくりきょうだい

先日のかえでと王子のお誕生日にはあたたかいコメントや
おめでとー!の念波(!?)ありがとうございました
たくさんパワーをいただいて
私もまた一年がんばろー!という気になりました(ふんがー)

かえで&王子にはささやかに
うすーく切ったバナナとキウイをあげましたよ


バナナもうないの?という顔の王子
IMG_1471-001.jpg



さて
王子のお誕生日には実家の方にすこーしですが生チモを送りました

王子の母上のママのうさぎ師匠からその時の画像をいただいたのですが
なんとびっくり

IMG_1474.jpg


王子とおんなじ顔!鼻の白いぽっちも耳のかたちもそっくり!
(写真の撮られ方も似てるーww)

きゃー、そっくり親子!と思ったら
母上ではなくきょうだいのティンクちゃんでした
え・・ティンクちゃん年々ガン黒になってる・・!?

単に光の加減なのかしら


家族写真
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-507.html
blog_import_52c955320aca0_20150609205123cd1.jpg

2年前のティンクちゃん
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-458.html


体型的にも避妊手術をしてからコロンコロンと煮玉子みたいになっているそうです
たまごきょうだい・・  (*≧m≦*)プププw



0609.jpg

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

かにこ says...""
王子くんもきゃわいい、ティンクちゃんもきゃわいい((〃∀〃人〃∀〃))
兄弟って似るんですよね
卵・・煮卵・・うずら・・・うこっけい・・・ラーメンの半熟卵もいい・・なによりそれよりあつあつご飯に生卵・・・(なんの話しとんねん⇒手が突っ込む)
2015.06.10 01:00 | URL | #- [edit]
yuca says...""
王子くんおめでとう!
家族写真いいですね!
1人っ子のイメージだから新鮮です!
王子くんが4匹❤︎
2015.06.10 04:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
こうしてみるとほんとーによく似ています
たまごからの想像の展開がすごい・・かにこさん、夜中の空腹時にみてはいけなかったですよぅ(笑)
2015.06.11 17:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."yucaさん"
そうそう、
ひとりっこ甘やかされ状態の箱入り息子は
うさぎは琥珀くんとしか直接接触していないので
今後ほかのう子に会わせたらいったいどんな反応をするのでしょうww

2015.06.11 17:23 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
きゃー、何て可愛い家族なの!?
家族写真があるっていいなあ。
ももすけの親や兄弟はどこにいるんだろう?

昨夜、ももすけ帰還。
うさぎ屋のブログによると、脱走を図ったり、とびちっこしたりしてたらしい。
いつものももすけからは想像できないので、やはり情緒不安定だったんでしょうね。
帰宅後もしばらくは不機嫌でしたが、やっと元通り。
やっぱりケージにはももすけがいないとね。
2015.06.12 09:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
おかえりなさーい
今度会ったときお土産話きかせてね

> きゃー、何て可愛い家族なの!?

えっへん(←いばる)
耳のかたちとか鼻の白ぽっちとか表情とか
遺伝子ってすごいなーと思えます


お泊りももすけくんの日記、ショップさんのブログでチェックしました
いざひとりになると全然ビビりじゃないですね
お留守番の数日間の分も週末はたくさん甘えてくることでしょう

2015.06.12 10:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する