うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

かえで棟梁とながーいバナナトンネルその後

梅雨入りし湿度があがってきましたが
南国育ちゆえ(?)かえで棟梁は今日もとっても元気!

IMG_1483.jpg


さて、底面が跡形もなくなったバナナトンネルのその後ですが

前回までの画像はこちら→「初夏のかえでと棟梁しごと


現在の姿

どーん
IMG_1485.jpg

微妙なバランスでかろうじて立っていますww

ナウシカの王蟲のようなこの形状はなにっ
(苦手な方がいると思うので王蟲画像リンクはなし)

かえで棟梁の活躍により
すべて消失するのも時間の問題です

棟梁、がんばりすぎっ




やりとげた顔の棟梁にポチッ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【イタライないよ】
王子がメイン牧草にしていたイタライヤングの在庫がついにつきました
別の牧草をいれたら「コレジャナイ」という顔でじーっと見つめてくる・・・

もう!あるものを食べなさーい(泣)

つまらなそうな顔↓
IMG_1482.jpg



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

はなこ says...""
ああ・・・在庫切れは辛いですねぇ・・
アレがほしいよ、という顔をされると切なくて辛い。
でもこればっかりはどうしようもないんだよー

イタライヤング、うちも再入荷を待っています。
APD2番、やっぱりだめだったの(涙)?箱入りが・・・

棟梁、破壊の喜びに背中がつやつや輝いてますね!
元気な姿はうさ飼いの喜び。
また新しいの買ってもらわなくちゃね!
2015.06.15 03:47 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
まあまあ、かえでちゃん、元気そうで何よりだわ。
今日も暑いけど、きっと大丈夫ね。

ももすけも、最近いただきものの牧草をあげたら、初めは喜んでいたくせに、飽きて来たのか食べなくなりました。
ほんと、「これじゃない」って顔するんだよねー、うさぎって。
2015.06.15 11:28 | URL | #- [edit]
みずえ says..."追伸"
ところで、うさフェスでもらった、換毛期に使う手袋って使った?
私今回の換毛で、これで撫でてみたけど、今一毛は取れない感じ。
なのに濡れる感覚が気持ち悪いのか、ももすけは逃げるし、どうなんだろう、これ……。
2015.06.15 12:10 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
オーム(ナウシカがつぶやく)・・・ぷわぉー~ん(布袋さんのギター音)
かえで棟梁の仕事はさすがです
リフォームよし、食べてもよし、遊んでもよし、よしよしづくし
王子くん、いろんな牧草を食べてちょーーーーーーーーーーーーっ
2015.06.16 03:55 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんんちは(^-^)"
おぉ、
とうとうトンネル底がなくなりましたね(^o^)
かえでちゃんの作品完成も間近ですね♪
王子君、
大好きなイタライがなくなったんですね(>_<)
うさちゃんは味覚が敏感だから、
ロット変わると食べないっていうのもありますよね。
王子君、
頑張って普通の牧草も食べてね。
2015.06.16 13:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
コメントのお返事遅れてすみません

渾身のちからでめいっぱい甘やかした黒玉子は
「いま食べなくてもツマさんがそのうちきっと美味しいものを持ってきてくれる」
と信じている感じで・・・

意地悪じゃないんだよぅ~

あ、イタライヤングの比ではないですがAPDの二番刈りはよく食べています

はやく発売されないかなー
きっと全国で同じ様に困っている飼い主さんがいるはずっ


> また新しいの買ってもらわなくちゃね!

空間からすべて消失する前に注文せねば・・
2015.06.17 18:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントのお返事遅れてすみません

かえでは毎日とっても元気であまあまですわ
ちょっとうんちの小さい日があっても食欲が落ちないのですぐ復活します
超頼もしい


> ももすけも、最近いただきものの牧草をあげたら、初めは喜んでいたくせに、飽きて来たのか食べなくなりました。
> ほんと、「これじゃない」って顔するんだよねー、うさぎって。

そうそう、あの「これじゃないんですよ」の顔を見るのがつらくてねぇ

2015.06.17 18:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事遅れてすみません


> オーム(ナウシカがつぶやく)・・・ぷわぉー~ん(布袋さんのギター音)

描写細かっ(笑)


> 王子くん、いろんな牧草を食べてちょーーーーーーーーーーーーっ

王子~
ちょっと聞いてるー?
2015.06.17 18:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事遅れてすみません

底がぬけてからの攻め方が容赦なくて
まさに「食いちぎる」という感じです

か、かえでさん遊んでいるんだよね!?

> 王子君、
> 頑張って普通の牧草も食べてね。

王子~
ほらほら聞いてる?
2015.06.17 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する