うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かぶるうさぎとわがままうさぎ

ながーいバナナトンネルの底が完全にぬけました
かえで棟梁はラストスパートとばかりに
起きている時間のほとんどはバリバリ食べ壊して遊んでいます

「かえでちゃんおやつだよー」と覗きに行くと
トンネルのかけらをくちにいれたまま
モグモグさせつつ走ってきますww

可愛いいんだけど喉に詰まらせないかヒヤヒヤ


遊んで食べてちから尽きたのか
トンネルの残骸をかぶって爆睡中のかえで

しっぽがかわいい
IMG_1489.jpg


一方の王子

好きな牧草がなくなったので
すっかりヘソをまげています
ほかの牧草も食べていないわけではないけれど
うんちがどんどん小さくなっている・・(ひー)

牧草をたべない分お腹がすくので
「りんごーりんご頂戴!」と暴れるけれど
おやつはそんなにあげられません!
日々攻防中


そんな王子のセクシーショット
IMG_1488.jpg



わがまま王子にポチッ
0615.jpg


関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
セクスィーシッョット、うーんマンダム
好きじゃない牧草だって食べるのだ、いい●を生産しなきゃならんぜよ
たくさん牧草食べたらリンゴのご褒美だよーっ
2015.06.16 03:56 | URL | #- [edit]
kei says...""
うちもバナナトンネル仕入れてみようかしら?お嬢が破壊(笑)しそうだわよ。

王子、グルメなのねー。でもちやんと食べないと!
2015.06.16 08:54 | URL | #SFo5/nok [edit]
たかだっち says...""
かえでちゃん、
トンネル被ったまま寝てしまうんですね(^-^)
可愛いですね♪
王子君のセクシーショット、
めちゃくちゃ可愛いです(*^o^*)
この投げ出した脚がまた良いですね♪
2015.06.16 13:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.17 11:54 | | # [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事遅れてすみません

> たくさん牧草食べたらリンゴのご褒美だよーっ

最近、エア食べをするんですうちの子・・
「食べてるよ!ねぇねぇ」ってなんて狡猾な
(狡猾と書いてかわいいと読むww)
2015.06.17 18:47 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
コメントのお返事遅れてすみません

あのバナナトンネルは今回中身(芯)がチモシーなので
破壊本能に火がつきやすくってよ

かえで棟梁は底からねらいましたが
他の子はどうやって遊ぶのか興味津々
2015.06.17 18:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントのお返事遅れてすみません


最初はトンネルにつぶされているのかと思いましたww
なぜそこで力尽きたのか謎です

かえでといい王子といいお尻ショットばかりなので
オットから不評です・・・
この角度がわからんとは!
2015.06.17 18:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."鍵コメMさま"
わざわざリンクありがとうございます

でもコレジャナイんです・・
こっちが二番刈りで王子が狙っているのは「ヤング」の方でした

入荷予定が7月下旬とあるのであとひと月ちょい頑張ります
2015.06.17 18:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する