うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

夏かえで 元気便り

今朝オットはいつもよりはやく目を覚ましたそうです
「かえでちゃんと沢山遊んだ!」と、とても嬉しそうでした


遊んではしゃいだせいか
ごはんを食べたらすぐ寝ちゃった子
IMG_1501.jpg


そういえば昨日の朝もぴょーんぴょーんと部屋中走り回っていました
夏が近づくとどんどん元気になるみたいですw


ただ今日はざんざか雨が降ったあとに急に気温が下がり
風向きもかわってかえで部屋は冷え込みました


様子を見に行ったらくっついてきました
IMG_1502.jpg

ふふふ甘えん坊さんめ


ひょんなことからかえでの兄弟(沖うさが関東にくるよりずっと前に
里親さんがみつかった子)の現在の画像を見せてもらいました
縞ホッケ模様は同じなのに体格がぜんぜん違う・・
かえでちん、むっちりしているわぁー orz


そろそろまた健診にいかねばです


夏毛のムッチリーナ
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


【ついに】
かえで棟梁の活躍によりトンネルの底はあと少しでなくなります

IMG_1505.jpg




関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

かにこ says...""
むっちりでもいいのよ、女はむっちりの方が色っぽいのよ、むふふふふ
棟梁の仕事もいよいよ完成間近ですな
仕上げはどんなもんになるんかいな(o´艸`o)
2015.06.20 04:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
色気で勝負なキャラにチェンジしちゃおうかしらww
でもほんとうにみっしり詰まってまっせ~
2015.06.20 16:12 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
ということは、兄妹くんはほっそり縞ホッケだったのですね。
遊んでお腹いっぱいでねむねむ。
寒くてママにぴたりと寄り添ってくつろぐ。
かえでちゃんの生活は穏やかな幸せに溢れてるね。
2015.06.21 21:24 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> ということは、兄妹くんはほっそり縞ホッケだったのですね。

ということはww
かえでちんも本来スマートな子なのよ
ちょっとアレで何がコレしてムッチリーナに・・・orz

> かえでちゃんの生活は穏やかな幸せに溢れてるね。

オットがお休みの日はふたりでかえでストーキングしています
可愛くて身悶える~(プラス王子の分があってもう大変な騒ぎさ)
2015.06.22 10:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する