うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

くつしたと葛の葉試食王子

先月沖縄うさぎ達のおうちに遊びにいった時
ミカプルさんからいただいた靴下

王子みたいな黒うさ付き~
ほんものがすりよってきましたよ
IMG_1520.jpg


みんなで好きな色をとろう!ということになった時
「るこ丸さんはぜったいこの色だよね」と
ニヤリとするミカプルさんがキュートでした

ドイツのはなこさんのところに色違いのものが無事届いたそうなので
同じタイミングでおろしました
ちなみにはなこさんのは海くんみたいな白うさぎ模様ww

keiさんからは可愛いポーチをいただきました
これもはなこさんのところに届くまではお披露目できなかったもの
IMG_1522.jpg


何人かでお揃いのものがあるって大人になってからは
あまり無いのでなんだかくすぐったい気もちになりますね

ミカプルさん、keiさんありがとう



さて、いきなり話は変わりますが
いよいよ明日から「保護うさぎのためのチャリティショップ」にて
2015年の「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の販売を行います
(ようやく袋詰めが終わりましたよ・・バタリ)

このショップの売上は100%、保護うさぎ達の医療費支援金に寄付します
うさぎ達に十分な治療を受けさせてあげられるようご協力をお願いします



今年はパッケージラベルをちょこっと変えました

IMG_1517.jpg


一気に食べる試食王子
(我慢していたので顔が真剣w)
IMG_1524.jpg



詰めている間よく我慢しました
0621.jpg

関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

かにこ says...""
袋詰めの作業、ほんとにお疲れ様でした
めっちゃ大変だったと思います
しばし休めるときに休んで下さいね
2015.06.22 05:56 | URL | #- [edit]
yuca says...""
ありがとうございます(>_<)
2015.06.22 08:24 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
かにこさんこそ、なんという時間に書き込みを ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

作業自体はもう慣れたので無心でやっていますww
今年も売れるか・・どきどき

2015.06.22 11:13 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."yucaさん"
(o・ω・o)ノ゙ ほぉ-ぃ☆

すでに情報拡散に動いてくれている方がいてありがたいです


2015.06.22 11:14 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
葛の葉さん 袋詰めお疲れ様でした(*^_^*)
一人で詰め詰め作業は大変でしたね・・・。
王子くん 作業中はずっと我慢してたんですね。
エライ!! 王子くん。 ママにたくさんほめてもらわなきゃね(^_-)-☆

王子くんにそっくりなうさぎさんの靴下可愛い~(*>ω<*)
王子くんも 自分ではないか チェックしに来たんでしょうか(*´艸`) フフフ
ポーチも可愛い~♪
うさぎ柄のものは どれも欲しくなっちゃったりしますよね~(*>ω<*)
2015.06.24 02:17 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
> 葛の葉さん 袋詰めお疲れ様でした(*^_^*)
> 一人で詰め詰め作業は大変でしたね・・・。

ありがとうございます
野球中継を聞きながらの作業はまさに「内職」です

作業中にうさぎに触れにいったりは(毛が服につくから)
できないので王子がおとなしくしていてくれて助かりました

> うさぎ柄のものは どれも欲しくなっちゃったりしますよね~(*>ω<*)

私の周りの素敵女子はどこからかこういう可愛いものを探してくるのがうまくて困っちゃいます~
うさうさものにあふれてくると、Tシャツもバックもアクセもうさぎという「うさかぶり」状態になるので外出時は緊張してチェックしています(うさ飼いあるある)
2015.06.24 13:16 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
こちらに到着するまでお披露目を待っていてくれたのね。
ありがとう!
わたしもお揃い嬉しいです♪ いくつになってもお揃いって嬉しい。
うさぎポーチ、わたしは通帳やパスポートなど大事なものを入れました。
白うさ靴下はいまも愛用中です・・・うふふ。
2015.06.25 19:05 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
某国の郵便事情の厳しさをまた味わってしまったわ
はやく世界征服してくださいww

お揃いって離れていても一緒のものを見ているのがなんだかうれしい
これからもどんどんお揃いしましょーね
2015.06.25 19:36 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
葛の葉の第一次完売おめでとうございます。
お伺いせずに記事にアップしてすみません(^^;
収穫して、乾燥させて、袋詰めして、発送して、とても大変でしょうね。
本当にお疲れ様でした。

靴下とポーチもかわいいです~(*^-^*)
2015.06.28 18:40 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
ショップの宣伝ありがとうございました

いえいえ、一番大変なところは兵庫のNさんがやってくれているので
私はひたすら内職作業部分だけです
目標(保護うさ支援)があるので楽しいですよ


> 靴下とポーチもかわいいです~(*^-^*)

目が合うと「うふっ」となります
外でやるとひとりでニヤニヤしている怪しいひとでしかないですがww
2015.06.29 13:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する