うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

続・王子はオットが好き、らしい

昨日は王子ネタ追加どころか
力尽きて「顔のぬれたアンパンマン」状態でぐったりしておりました

(ヽ´ω`) ・・・・・ファイターズも負けたしねぇ

熱が下がらなくてしんどいです
最近の異常気象のせいかしら(気圧の変化に弱い)

おとといの夜、オットが用事でいなくて二人きりなのに
まったく使い物にならない(遊んであげられない)私の腰にのっかって
1時間以上!も温熱器がわりになってくれた天才うさぎです
癒しの王子様 参照)

 ∑(*゚д゚*)ハッ!!

いや、単に機嫌が悪くて踏みつけていたのかも・・



さてオットが帰ってきたあとの王子


遊んでもらいたいのにオットがお風呂入りにいってしまったので
わらっこに怒りをぶつけたのち、戻るのを待っているけなげな姿

[壁]T-T)ダー うちの子天才・・

戻ってきたら走って遊ぶよりも「なでて」を要求

だんだん表情がやわらいでいきます


仕舞いにはこんな表情ですよ、お客さん!


このきゅるるん顔のおかげでよく女の子に間違えられるのです
もしや「おうこ」と読まれている!?  ∑(ёロё)



あーもー・・
王子はほんとにオットが好きなのね

(*´・ω・。)σィヂィヂ



4月の「王子はオットが好き、らしい」はこちら

ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
体調大丈夫ですか!?
私なんて普通に元気なくせにブログ更新サボり気味だってのに…(ーー;)
きゅるるん顔可愛すぎる!!
なにこの愛くるしさは!
わらっこ破壊神とは思えませんな!
2012.05.28 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
オンDさん
今日はファイターズが勝ったので手を腰に当てて復活ロードを歩みます

そして、おこげくんの露出の減ったいまを狙ってわらっこ破戒神はアイドルうさぎのセンターを目指します!(^0^)
2012.05.28 20:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/89-af78c6a2