うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

雷なんかこわくない

先週はどっぷりチャリティショップのことと別件(まだナイショ)で追われ
ひさしぶりの更新です(大汗)

換毛中でモフモフの王子とかえでは元気です

さてこの前の嵐のような雷の夜のこと

IMG_1528.jpg


オットがいない日でちょうど王子のへやんぽタイムに
稲光が続き割りと近くにおちる音が響きわたっていました

かえでは特に恐がる様子もなく
トイレ兼牧草入れで丸くなって寝ていて

王子はというと

IMG_1527.jpg

いつも通り

王子はオットのいないところだと基本甘えん坊ですが
この日は雷の音も気にせず
どちらかというとキリッとした顔で過ごしていました

さすが4歳!
頼もしくなったねぇ、としきりに感心した日でした




ところでショップさんからうれしいお知らせがありました
王子の!王子の好きなあのイタライヤングが今週入荷するそうです
おろろーん(感涙)ダッシュで買いに行かなくては!

王子~もうすぐ美味しいイタライがたくさん食べられるからね

0629_201506291307557f1.jpg


【ゆいくんクッキー】
へろへろ~んとなっているところに
札幌のみみ&結ママさんから美味しいものをいただきました

モンプチラパンさんのクッキー!
しかも特注(!)の結くんクッキーも入っていました
IMG_1533.jpg
かわいーい うれしーい
みみ&結ママさんありがとうございました




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

かにこ says...""
へろへろなところに・・・ほんとすみませんm(o´・ω・`o)mペコリン
どれだけ手間と労力と時間がかかることか・・・申し訳ないです
どうかご無理されずにいてくださいませ、ペコリ
2015.07.01 00:59 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
コメントのお返事が遅くなってすみません

かにこさんこそ、6月の睡眠時間は前月の半分くらいじゃないですか?
葛の葉は応援してくれる方がたくさんいるので作業も楽しいです
まだまだ頑張りますえ~
2015.07.03 13:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する