うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

オレの必殺技

仕事うさぎ仕事仕事うさぎ仕事うさぎ
今月に入ってからの記憶があまりないまま下旬になりました(泣)
オットも今日が今月はじめてのお休みでした

あ、「うさぎのおやつ 乾燥葛の葉」の第2期販売を始めました
よろしくお願いしまーす

保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ
http://usavol.cart.fc2.com/

以上業務連絡w


さて先日の朝の王子
出勤前のオットさんのマッサージでうっとりと思いきや
IMG_1603.jpg


しっかりホールドして出かけさせないようにしていました
IMG_1603-001.jpg

策士め






0720.jpg


【謎解きダイスキー】
今日開催された comico http://www.comico.jp/の謎解きイベントにネットから参加しました

そうそう!こーゆーのダイスキー
IMG_1629.jpg


答え)神宮通公園



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."王子くん~♪"
ご主人を出勤させないように技をかけるなんて、
可愛いですね(*^o^*)
たかだっちのうさーずは、
おやつやペレットもらえたらさっさとあっち行ってよって態度です(>_<)
行かないで~ってされてみたいです。
暑さが続いてるので、
るこ丸さん、
王子君、かえでちゃん、気をつけて過ごしてくださいね。
2015.07.21 09:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
王子の指ホールドはなかなか強力です
「遅れちゃうよ~」とニヤニヤしていたオットでした

> 暑さが続いてるので、
> るこ丸さん、
> 王子君、かえでちゃん、気をつけて過ごしてくださいね。

たかだっちさん地方も「えっ!?」という気温になっていませんか?
日本列島が亜熱帯化(恐)
暑さは体力を奪いますよねー
うさぎも人間も気を付けましょう
2015.07.23 01:48 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
答えがあってもわかりませんでしたー
どうやって解くの???
数学より難しいですわよ、師匠!

そしてやっぱりこのカテゴリー名。ふふ。
2015.07.23 03:41 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> どうやって解くの???
> 数学より難しいですわよ、師匠!

絵文字を漢字に変えて組み合わすの
「宮」はそのまんまですねー(ウ+口+ノ+口)
下のドイツのゴミ袋っぽいイラストは「ハム」と「円」でっす

↑キラキラ目のわたくし

> そしてやっぱりこのカテゴリー名。ふふ。

( ̄▼ ̄*)ニヤッ
2015.07.23 12:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する