ながーいバナナトンネル二代目

今日も真夏日でした
(例によって家から一歩も出れなかったけどw)

夕方、ポンポンと花火?な音がすると思ったら
19時すぎから本格的にドドンドンと響き始めました
葛飾の花火大会みたいです
夏ですねー

さて
完全破壊を目前にして
かえで棟梁がここ最近あまりトンネルで遊ばなくなりました

このままでは運動不足になってしまう

もう形状がトンネルじゃないからつまらないのかな?と思って
新しいトンネルを投入!


さぁ、かえでさん遊んで遊んで



最初はへっぴり腰
IMG_1611.jpg


可愛いお顔でぺろぺろ
IMG_1614.jpg

手前をかじっていたらトンネルの位置が手前にずれて
自分の居場所が狭くなったりw
IMG_1616.jpg



このあと思い出したように一代目の方をかじって遊び始め
またしばらくすると新しい方で、といったりきたり忙しそうに(?)していました

IMG_1621.jpg



しばらくして覗きにいったら
奥に要塞が・・・!
IMG_1618.jpg



全力で遊んでは「疲れたー」と要塞の影でびよーんとのびて寝て
今日も元気なかえで棟梁なのでした




にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

コメント

コメント(6)
おはようございます(^-^)
かえでちゃん、
トンネル新調ですね♪
楽しく遊んで満足そうですね(^-^)
今度はどんな作品になるか楽しみです(*^o^*)

たかだっち

2015/07/22 09:23 URL 編集返信
おお、かえで棟梁の本領発揮ね!
暑い中、忙しくお仕事して、えらいわ、かえでちゃん。
「誰かいますかー?」いいねえ(笑)
ブラジルの人がいるんだろうか。

ももすけはこのところ、水の摂取量がすごく増えたんだけど、暑いからなのかなあ?

みずえ

2015/07/22 17:24 URL 編集返信
たかだっちさん
ながーいので何とか3ケ月持ちました
この(もはやトンネルのかたちではない)一代目の方も器用にくぐり抜けて遊んでいます

かじっている顔はなんだか職人ぽい(仕事っぽい)です

るこ丸 

2015/07/23 01:50 URL 編集返信
みずえさん
そうなの!
我が家は全員働きものなんだぜー(壊)

> 「誰かいますかー?」いいねえ(笑)
> ブラジルの人がいるんだろうか。

ちきうの裏側にかえでの声が届いているかしら


> ももすけはこのところ、水の摂取量がすごく増えたんだけど、暑いからなのかなあ?

ということはちっこも多い?
毎日暑いからお水を飲むのはいいことですわ
ももすけくん賢いわー

るこ丸 

2015/07/23 01:54 URL 編集返信
トンネル二代目襲名披露・・・姉さんいい仕事たのんますよっ(o´艸`o)

かにこ

2015/07/25 04:37 URL 編集返信
かにこさん
相変わらずうちの棟梁はいい仕事してまっせ☆
今度も底から攻めるのか・・楽しみです

るこ丸 

2015/07/26 18:34 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

うさーずプロフィール

Author:るこ丸
【王子】
2011年6月4日生 鼻の白ぽっちがチャームポイント
コロコロまんまるネザー男子 別名「黒玉子」
好きなものはりんごとオットさん
得意技 チモシーボード破壊
必殺技 「きゅるるん」顔

【かえで】
沖縄うさぎ出身
右耳ないけどキュートな子
甘えん坊 縞ホッケ似の模様の持ち主
推定年齢14歳 二つ名は「不死鳥」
酸素ハウス生活を経て2019年10月6日永遠の14歳になりました

保護うさボランティア

うさボラ

保護うさぎのボランティアを始めました

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR