うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

午前四時のできごと

ここ1週間ほど1日24時間に占める活動時間が長いです

でも
「もういっそ寝なくてもダイジョウブかも」
「食べなくても平気かも」という危険なテンションになる手前のところで
なんとか踏みとどまっています

ここで「うふふふあははは」な人になっていたら
万が一、王子とかえでに何かあった時対処できないですからね
(うさぎがいなかったら廃人まっしぐらww)

そんなある日のこと

寝る前にちょっとかえでちんをモフろうかしらウフフと
部屋を覗いたらちょうど遊び場の牧草いれの前ですぅすぅ寝ていました

そうっと触れてもぴくりともせず

そのまま可愛い寝顔を見ながら
ちからをいれずに撫でていました


急に眼を覚ましたかと思ったら
たったかたーと奥に走っていってしまいました


かえでちゃーん
どうしたの?

↓バナナトンネル一代目(左)と二代目(右)の影に隠れています



IMG_1639.jpg


普段来ない時間に私が現れたから
何か疑っている!?

IMG_1641.jpg

結局もうこっちには近づいてきてくれず・・

ハートブレイクな午前四時でした


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

みずえ says...""
これ、「うさぎあるある」かも?
うちもある晩、夜中に目が覚めたついでに、ももすけに会いに行こうと思ってももすけ部屋を訪れたら、ももすけが耳を立てて固まってしまいました。
いつもと違うことをすると怯えてしまうようです。
この子はヘタレだからと思ってたけど、かえでちゃんも同じ反応とは!
やっぱり女の子ねー。

いや、うちは男の子だった(汗)
2015.07.27 14:18 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
かえでちゃん、そんなに警戒しなくても・・(;^ω^)
たたーって行かれたらママがうるうるしちゃうよーーっ
2015.07.27 20:53 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
午前4時。熟睡していてふと気づいたらすぐそばに人の気配が・・・!!
それは人間でもびびるかもしれませんw
そうそう、女子は用心深いほうがいいのよね、かえでちゃん。

それはそうと相当お疲れのようですがだいじょうぶですかー?
夏のうさ飼いはただでさえ体力消耗するというのに。
はやくゆっくり休めますように。
2015.07.29 02:09 | URL | #hLzpGkQo [edit]
たかだっち says..."こんんちは(^-^)"
かえでちゃん、
トンネルの間に逃げちゃったんですね(^-^;
私も夜中になんとなく起きてタクト君のところにフラフラ行ったら、
奥のほうに入って足ダンされてブーッて言われました(>_<)
夜中は近づいちゃダメなのかな・・・
2015.07.29 13:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> これ、「うさぎあるある」かも?

意外に皆さん同じ経験をされているようで安心しましたわ
涙をふいて顔をあげて
またかえでちんにラブラブアターック!(懲りない)

> いや、うちは男の子だった(汗)

用心深い男子だった☆
2015.07.29 17:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
うるうるどころか
「燃え尽きたジョー」と化しました(嗚呼)
2015.07.29 17:27 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
> 午前4時。熟睡していてふと気づいたらすぐそばに人の気配が・・・!!
> それは人間でもびびるかもしれませんw

うわそれは怖い(反省)

> はやくゆっくり休めますように。

いろいろご心配おかけしてすみませぬ
月末までに納品のアレがナニするので
週末はようやく一息つけそうよ・・
2015.07.29 17:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
おお、タクトくんも同じような反応を!?

夜更かししていると王子がサークルアタックで怒るのといっしょで
普段と違うことをしちゃダメってことですかね

トンネルの間からチラッと顔を出したかえでちんは可愛かったですフフ
2015.07.29 17:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する