うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

夏だから!?茶髪王子

暑中お見舞い申し上げます

「うっひー」となる猛暑の毎日ですが
エアコンをうまくつかって
お水もたくさん採って
人もうさぎも健やかに乗り切りましょうね

王子のいる部屋とかえでのいる部屋はぞれぞれうさぎ向け温度なので
冷えすぎないよう私はレッグウォーマーやトレンカが手放せませんが

綿素材のトレンカ愛用中




さて夏気分盛り上げで
グルーミングに行ったときハウスオブラビットさんで撮ってもらったリゾートな王子の画像
IMG_4333.jpg

ところで
皆様はこの変化にお気付きでしょうか

IMG_4317.jpg

IMG_4323.jpg

この夏の換毛から王子のほっぺ周りの毛が茶色になりました

4歳になったとたんチェスナットのパパの遺伝子が強く出てきた様です

ところどころ白いのは白うさぎのおじいちゃんの遺伝

ただの黒うさぎじゃなくなってきて今後の変化が楽しみです



0801.png



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

かにこ says...""
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ、返信、いやいや変身うさぎさんじゃーあーりませんかっ
茶髪だなんて、なんておされーーっ(^ω^)
これからどんな変身をするか大阪のおばちゃまは大いに期待ですよ
2015.08.02 03:03 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
おお!王子さま、夏のお洒落ですか!?
夏の男子は健康的に日に焼けていたり、
海水と日光とで髪が茶髪に・・なんていうのがかっこいいかも!
実は箱入り王子だってことは置いておいて・・・
2015.08.02 21:41 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
ほお、王子くんは真っ黒くろすけなのかと思っていたら、ブレンドでしたか。
それもまたかわゆし。
ももすけも、オレンジとは言いつつ、鼻とか黒いんです。

それにしても、王子くん、歌ってる歌渋すぎる……加山雄三って!
海は広いなー、とかじゃないんだ?
2015.08.03 14:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
茶髪でチャラ男ですよww

> これからどんな変身をするか大阪のおばちゃまは大いに期待ですよ

ほんとですー
いったいどうなるんでしょうドキドキ
2015.08.03 20:43 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
最初は気のせいかと思ったらどんどんほっぺが茶色くなってきました
そこだけ脱色しているみたいで面白いのですよ
2015.08.03 20:44 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
換毛でどんどん色味がかわるのもうさぎの面白さですねー

> それにしても、王子くん、歌ってる歌渋すぎる……加山雄三って!
> 海は広いなー、とかじゃないんだ?

それがわかるみずえさんもなかなか・・
2015.08.03 20:45 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
王子君、
毛の色が茶色になったんですね。
夏だけ限定かな?

でも可愛さには影響なしですね(^-^)
海を見ている姿も可愛いです♪
2015.08.05 09:33 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
夏限定ならかっこいいんですがどうなることか
次の換毛期が過ぎても茶髪だったらチャラ男路線に変更します!?

> 海を見ている姿も可愛いです♪

現実では連れていけないのでセットのなかで小旅行なのです
この作戦(?)ならたかだっちさん地方にも行ける~
2015.08.05 10:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する