うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

ミスターたちのサマータイム

5時15分、本日も規則正しくオットが起床
その気配を察知して天才うさぎの「遊んで」スイッチがオン

我が家の男子たちはサマータイム中なのです

どんどん時間が早くなっているような気がするけど気のせいではないかも

・・・・(ノω=`)

一番元気な時間にかまってもらえるのがうれしいのか
「プップッ♪」「プップッ♪」と鼻を鳴らして
オットのまわりを走り回る王子・・
夜のへやんぽの時よりはしゃいでいる音が聞こえてきます

王子が幸せならいいの、わたしは・・

もはや貞子にもなれずに寝ているわ(だって熱があるんだもの)





ブログ村アクセスランキングに参加しています
ポチッとよろしくお願いします↓


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

オンD says..."No title"
朝から元気ですよね…。私も休日でもなかなか二度寝させてもらえません(ノД`)
でも嬉しそうなあの鼻の音聞くとニヤけます。

熱、大丈夫ですか?せめて貞子になるくらいには元気に…じゃなくて完全に元気になるよう祈ってますよー。
体調悪いのに私のブログにもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2012.05.29 18:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

うん、わかった貞子になる!(妙なモチベーション)


不調になったのはオンDさんとおこげちゃんのラブっぷりを久しく見れなかったからだというのが見識者の意見です
さぁ、ブログ更新モア(笑)
2012.05.29 19:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
emi says..."No title"
はじめまして♪

王子くん、かわいいですね*^^*
うさぎと暮らすはいつも定期購読しているのですが、
HappyBirthdayに載っていた王子くん、
とってもかわいかったです(/ω\*)
もうすぐお誕生日なのですね。

るこ丸さん、体調はいかがですか?
異常気象で体もしんどいですね・・。
早く良くなりますように・・。

また、かわいい王子くんに会いにおじゃまします♪
2012.05.30 11:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>emiさん

はじめましてー♪ 

こちらこそ、うさぎハウスにinするちゃすけくんの姿に和ませていただいておりましたー (〃ω〃)カワイイー

ずっと熱が下がらなくてガチャピン目で過ごしています
どんよりオーラを背負ってはうさぎにモテない!ので
はやくスッキリしたいです~ (;´Д`)
気合いでがんばりますー
2012.05.30 11:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/90-22ef7777