うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

甘えたさん

先週くらいからようやくオットがまともな時間に帰宅できるようになり
うさーずのお世話が格段に楽になりました

たくさん遊べるので王子はお腹の調子もよくツヤツヤしているし
かえでは甘える対象(おやつあげる人)が増えたのでこちらもゴキゲンです
ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪


そんなある日
久しぶりにオット不在の日の翌朝のこと

jRP5GJkhtq3kX1v1438677592_1438677671.png


Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
バナナトンネル一代目がついにこんな姿に!?
かえでさん、何があったの

この画像を撮ったときは眠そうにしていたので
またしばらくしてから覗きにいったら
バナナトンネル二代目の奥からだだだーっと走り寄ってきました

・・オットがいなくて甘えたりなくて不満で
トンネル(だったもの)に八つ当たりしていたのでしょうか

帰ってきたオットと交替でチヤホヤしていたら
夜にはいつも通りのかえでに戻ったので
多分そうだったのかも

IMG_1668.jpg


甘えん坊が強いときは寄り添い寝が好きらしい

IMG_1667.jpg


ますますグレードアップする甘えっこぷりに
人間はめろめろになっているのでした


かえで必殺の足ドン
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."おぉ~"
かえでちゃん、
ちょっとご機嫌ナナメだったようですね(^-^;
でも甘えん坊タイムで一気に解消かな(^-^)?
一代目トンネルはこれが仕上がりの形ということでしょうか。
かえでちゃんの次の作品が待ち遠しいです(^-^)
2015.08.05 09:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
今朝も二代目と格闘していました
もうかえで部屋のドアをあけるのが怖いww

一代目の残骸を捨てようとするとツンツンしてとめるので
まだ作品として最終形ではないようです(笑)


2015.08.05 10:10 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
オットさん、相変わらずお忙しいの? 夏休みは?

ももすけは、誰かいなくて不機嫌になるということがないからなあ。
孤独を愛する男なのかも。

かえでちゃんが、縞ホッケにしか見えませぬ……壁ドンより、かえでちゃんの足ドンされたい。
2015.08.05 13:13 | URL | #- [edit]
かにこ says...""
大阪のおばちゃまが添寝|【(o-ω-)-ω-o)】| をしたいっす
スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
2015.08.05 21:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> オットさん、相変わらずお忙しいの? 夏休みは?

お盆休み(関東はお盆じゃないけど)は休めるらしい
ひゃっほーぅ

> かえでちゃんが、縞ホッケにしか見えませぬ……壁ドンより、かえでちゃんの足ドンされたい。

かえでちんの足ドンはめろめろになるわよーん
いつも見守ってくれているみずえさんには特別にドロップキックもおみまいさせちゃうわ☆
2015.08.06 14:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."かにこさん"
しましまのお洋服でぜひ~w
2015.08.06 14:38 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かえでちゃん、すてきなペットボトルカバーはお気に召したかしら?
しましまでお揃い、並ぶとかわいいー♪
2015.08.08 17:59 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
そうなの奇跡のしましまコラボ~♪

すっかりおとなしくなり
布をかじらなくなった棟梁です
2015.08.10 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する