うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

まとわりつき王子

へやんぽのときの王子
最初はでれーんとのびています

IMG_1670.jpg

「あ、撮られてる」と気づくと起き上がっていいお顔ww

IMG_1659.jpg

でも基本形はでれーんなので
時々モフりながら
私も横で寝っころがって本を読んだりスマホいじったり


うつぶせになって膝から下をうえを立てていると
そのうちなにやらふかふかしたものがまとわりついてきます

ひげがこそばゆい

IMG_1658.jpg


カクカク狙いなのでそうはさせじと足をぐるぐるしたり床に戻したり
そうするとツンツンして「さっきのかたちになって!」とうるさい黒玉子

攻防が続きます

生足部分が好きらしく
レッグウォーマー(冷え対策)をしているときは寄りついてきません

デニム(パンツ)でなくスカートやワンピのときは
大喜びでカリカリされるのでちょっとした惨事ですよ(とほー)





関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.08 16:59 | | # [edit]
はなこ says...""
でれーんの王子さま、まんまるおめめがキュート♪

まとわりついてくれるのは嬉しいけど、
目的がそれだとちょっと寂しい気も・・・
そういえばわたしもぴょんさん(女子)に襲われたことが。
ちょっぴり噛みされたりして、けっこう痛いのよね(とほー)
2015.08.08 18:08 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."鍵コメSさん"
こちらこそ暑中お見舞いありがとうございました
お互い立秋ぎりぎりでしたねww

素足にカクカク・・まったくもぅですね
ああかわいいったら☆
2015.08.10 21:17 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
王子の眼はまんまる~ボディもまんまるよーん

ぴょんさん女子なのにアクティブだったのね
爪とか歯とか、興奮すると甚大な被害をうけるけど
きゅるるん顔をされると・・ねぇ
2015.08.10 21:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する