うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

相棒にお花を2015

かえでちゃーん

ずいぶん遅くなったけど
こうめちゃんにお花を買ってきたよ



01c85f4d3d9cd857fa911b4e2092507deb54d882ad.jpg

先月の13日が命日だったのに
お花を買いに行けずこんなに遅くなってしまいました

去年の記事 → 


かえでの大事な相棒のこうめちゃんに「忘れていないよ」を言うために
こうして毎年お花を飾り続けるのです

かえでをひとりにしないでいてくれてありがとうの言葉とともに

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ








関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
こうめちゃん、
夏休みだからかえでちゃんのところに遊びに来るかもですね(^-^)
たかだっちのところも夏休みなので、
あをいちゃんが遊びに来てますよ(^-^)
2015.08.11 13:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
昨日は不機嫌だった(真相は後程記事にて!)かえでちんが
今朝はぴょんぴょんご機嫌だったのでこうめちゃんがきていたのかも
たかだっちさんのところも賑やかそうですね^^
2015.08.11 14:29 | URL | #- [edit]
沖うさ母 says...""
こうめにお花ありがとうございます!
かえでちん、一緒に遊ぼうね!
2015.08.11 18:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."沖うさ母さま"
すっかり遅くなってすみません
来月のシエルちゃんの日は遅れないようにしますー
2015.08.12 18:03 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
忘れないことが何よりの供養ですよね。
私もももを忘れたことはありません。
ももすけの誕生日には、もものおかげでももすけがすくすく育っているよと、ももにも感謝します。
ももすけも、きっとわかってる。

かえでちゃんもわかっているはずです。

こうめちゃんとももが、お月様で一緒に遊んでいますように。
もちろんシエルちゃんもね。
2015.08.13 11:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントありがとです

かえでの背中のチャックを開けると中からこうめちゃんが・・という冗談を育ての母と言っていたりしたのでしたw

いてくれた事実が今の私たちを支えている
妙に長持ちしているお花を見つつ今日もしみじみと感謝をするのでした
2015.08.17 17:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する