うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

かえで観察日記

【寝てる!?】

最近このポーズのまま動かなくなっていることが多いです
落ち着くのかしら
011ddb2b8a1b04bfdc67bcb072c2ed8e7e808133a6.jpg


【はまる】

01da56f2939dce65b26d5048766fb4a927ffde21ec.jpg



【おでかけは嫌い】
健康診断で通院しました

往復の車内も病院の待合室でも「やだやだやだ」と大興奮で
帰宅してからぐったりして可哀想なので
今回は心を落ち着けるレスキューレメディを試そうとしたけれど
「いつもと違う」が嫌らしく飲んで(舐めて)くれず不発 orz

ご機嫌ななめのお顔
015aaee617743b80646615145046f48b591e0387b3_2015081414593761f.jpg

機嫌が直るのに半日かかりました




【チャック疑惑】
01750a65ee7d91ea16c82845be5387749aa007bbee.jpg

中に誰か入ってる!?


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says..."わかった!"
ふふ、るこ丸さん、私は騙されないわよ。
これはかえでちゃんではなく、かえでちゃんに似せたティッシュケースね!
この中からティッシュが出てくるんだわ、そうなんだわ。

うさぎは「いつもと違う」に敏感ですわねー、侮れませんわ。
2015.08.17 17:51 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
テッシュケース・・Σ(´Д`lll)

なんだかみずえさんが「犬神家の一族」に出てきた刑事さんのようだわ☆
2015.08.19 16:09 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おつかれさまです(^-^)"
健診お疲れ様でした(^-^)
かえでちゃんご機嫌なおるのに半日でしたか(>_<)
トンネルの作業も継続中のようですね。
秋の芸術祭に間に合いますように・・・
2015.08.20 09:05 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでがどんどんおでかけ嫌いになっていて
片道8キロの通院でこんなにストレスになっているのがちょっと不安です

> トンネルの作業も継続中のようですね。
> 秋の芸術祭に間に合いますように・・・

おお、芸術祭・・うちの棟梁はマイペースなので果たして間に合うか!?
でも日々ガリガリやっています
トンネルがちょうど保護色になるのでうっかり見失いますよ~
2015.08.20 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する