うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

だるまうさぎレスキュー公式ホームページができました

ご縁があって作らせていただきました

だるまうさぎレスキュー公式ホームページ
http://usagirescue.com/

画像はスマホからのスクリーンショット
01a10954aece952170c2dcb9ddd8dd3a8953ca2675.jpg


6月末にチラシとあわせてほぼ完成していたのですが
そこからまた違うやり方で作り直して
遅くなったついで(?)に専用ドメインまでとって、
初めてwordpressで組んだのですが
データベースの勉強しながらの作業は楽しかったです

メインコンテンツになるうさぎ達1匹ずつの里親募集ページはこれからの作業となりますが
技術的にやることが沢山あって心躍ります(顔がテカテカしちゃう)

ぜひ覗いてみてくださいませ

(スマホのホーム画面やお気に入りに登録すると専用アイコンを表示するようにしました☆テカテカ)

沖縄うさぎ達のいた飼育小屋も当初はいまのだるま寺の小屋のような感じだったと聞いています
我が家の大事なお嬢様になったかえでが沢山の方に助けられて生きのびてきたように
だるま寺の子たちに多くの支援、応援が集まって1匹ずつ幸せを掴むために
私もできることをお手伝いしていきたいと思います

現地で作業をしている方や預かりの方々のご苦労は計り知れず頭が下がりますが
チラシやHPをきっかけに多くの方の手が集まりますように


直接の募金はちょっと気おくれするという方は
保護うさぎのためのチャリティショップ うさボラ」でお買いものしてください
売上を沖縄うさぎと配分して寄付いたします

よろしくお願いします


字ばかりになったので王子の画像をば

お尻の毛をさわさわしていると「もうっ」って顔をする
018c3239d9e2514111b44b7dbec80b37dcf71ab961.jpg


「あたま撫でてよー」とポジションを変えてくる黒い物体
・・なまこっぽい・・
01f8e6b00a45025cb919185e4eb9f68cd751448858.jpg


足の間にすっぽりはまってきたのに
カメラを向けたら動いてしまいました(ぶれぶれ)
01a2926857487dcdc35ab19ffe9a8a58c9f8111614.jpg





0818.jpg

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

はなこ says...""
お疲れさまでしたー!
すばらしい出来のHP、どんどん効果をあげていますよ!
専用のアイコンがでるの!?
明後日スマホからやってみます!
(↑容量オーバーで制限されてる最中なので)

なまこのようなつちのこのようなプリンス。
日本男児風のてぬぐいが似合ってかっこいいよ!
2015.08.19 03:37 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ありがとーぅ
現場の方がもっと楽になって支援の輪が広がる様
引き続き工作員頑張りますわ

めちゃガーリーなバナーも作ったのでぜひ使ってくださいませ


> なまこのようなつちのこのようなプリンス。
> 日本男児風のてぬぐいが似合ってかっこいいよ!

つちのこ・・orz
2015.08.19 16:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.20 01:58 | | # [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
だるまうさぎさんのことはアメブロで知っていました。
どの子にも幸せをつかんでもらいたいです。

王子君甘えん坊してますね(^-^)
可愛いですね。
こちらは少しずつですが暑さも落ち着いてきてるような・・・
るこ丸さん体調気をつけてくださいね(^-^)
2015.08.20 09:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."鍵コメSさん"
何故に鍵つきコメントなのですか (>ω<。)
恥ずかしがり屋さん!?ww

ブログでの紹介、ぜひよろしくお願いします
1人でも多くのかたにこの子たちの事を知っていただいからすべて始まると思います
リンク用バナーもノリノリで6種作っていますのでどうぞお使いくださいませ

なまこ王子確定なんですか(泣)
2015.08.20 12:19 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
だるまっこたちはみんな可愛いお顔をしていますよね
1匹ずつ、1匹でも多く幸せを掴めますように。


> 王子君甘えん坊してますね(^-^)

また甘ったれ期になりました(ぐふふ)
2015.08.20 12:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.29 02:54 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する