うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

かえで行方不明事件からの

かえで部屋のドアをあけるといつもの遊び場のなかに姿が見えず
ケージを覗いてもいない
んん?ケージの影に隠れたかなと覗き込んでも・・いない

かえでがいない!!

Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!

・・とプチパニックしていたらバナナトンネルの中にすっぽり入って寝ていました
色合いも同じだから見失ってた・・・orz


さて背中にチャック疑惑その後
017dd6f8cd6ea649f5339671bd596bec37b349314b.jpg


みずえさんには「これはティッシュケースね!」とまで言われ
一時はどうなることかと思いましたが(大げさな)
ようやく疑惑のチャック部分がなくなりました

その代わりにおでこにハートが・・

愛の戦士かえでよ!
015751535a846d9f13883046be81df7b367c8cb99c.jpg


なんでいつもこんなかたちにハゲ(?)るのかしら

おハゲか叫びか」参照

やっぱり撫ですぎなのかなぁ・・


いつも同じアングルからなので
すこーし無理な体勢で右側からかえでちんを激写!してみました
(私はかえでちんの左側にいます)

01375229f3259381e7c7464f828cbbc213cadc6f90.jpg

ぐっすり寝ているかえで
ああーかわいいー

こうやって爆睡しているときには足の裏をさわってもぴくりともせず寝ているのです

ここは安心できる場所なんだよねかえでちん


そしてパパラッチはつづく
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

はなこ says...""
背中のチャック、
たまに「夜中に脱いでる」なんて説を聞きますが
ティッシュケースっていうのは初めて聞きました!斬新ですね!
縞ほっけ模様のケース、わたしもほしいです。

寝顔・・・かわいすぎて食べたくなっちゃう。
この子を守るためならおばちゃんなんでもしてあげちゃう!みたいなね。
2015.08.23 19:30 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
「かえでティッシュケース」は、楽天で買えますか? 
沖うさサイトで販売されないかしら。
おでこハートも付けてくださいね。

最後の写真、超超かわええ……(V)o¥o(V)
ももすけには絶対ない寝方です。
あの子はそもそも、寝るときも目をつぶらないんです。
誰もいないときはつぶってるかもしれないが。
2015.08.24 13:21 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん~トンネルと一体化していたんですね。
たかだっちのホーちゃんもかえでちゃんと似た色だから、
ちぐらに入っているとわかりません(^-^;
見当たらないとドキドキしますよね。
しかし、
かえでちゃんの可愛いお顔を見たら、
癒されますね(*^o^*)
2015.08.24 16:14 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
かえでちゃんの寝顔かわいい~~(>_<)
これはたまりませんね。
スリスリしたくなっちゃいました。
2015.08.25 12:54 | URL | #KxwGyqDc [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> たまに「夜中に脱いでる」なんて説を聞きますが

え!?そうなの
ふぃーっと脱いでくつろいでいるのかしらw
いやいや。かえでちんは違いますよぅ

かえでちんは甘える仕草がとっても可愛くて
撫でているとお腹がすきます
ちからの限り甘やかしていますぜー
2015.08.25 18:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 「かえでティッシュケース」は、楽天で買えますか?

とんでもない
こちらは一品ものですので非売品でございますのよ
・・ってティッシュケースじゃないしー!

ももすけくん、ママに襲われない様自衛しているのねw
2015.08.25 18:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
ホーちゃんも確かに一体化しそうですね
薄暗がりで見たらほんと見失います
そのたびに頭皮が持ち上がる感覚ですよ

> しかし、
> かえでちゃんの可愛いお顔を見たら、
> 癒されますね(*^o^*)

しかし事件は起こるのでした(続きはWEBで!)
2015.08.25 18:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
ここまで無防備にされると
だらしない顔になりますよ~
王子は甘えつつもどこか警戒しているので
やっぱり熟女の余裕でしょうかww

2015.08.25 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する