うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさ友さんのLINEスタンプ

いつもお世話になっているうみみ&ゆいママさんがつくった「うちの子スタンプ」がすごいのでご紹介します

なんと今回リリースで第4弾!
うちの子愛の炸裂のさせ方が相変わらずすごいですww
https://store.line.me/stickershop/product/1181060/ja
mimi3.jpg

LINE STOREの「クリエイターズスタンプ」から「ちゅう たか」で検索するとみつけられます
今回は「ほっこり日常系」ということです

第1弾はこちら
mimi & yui @ cafe
https://store.line.me/stickershop/product/1117175/ja


受け取るひとが皆腰砕けになる駄洒落シリーズもおすすめです
この破壊力は他にない・・

mimi&yui@cafe かぶって駄洒落編
https://store.line.me/stickershop/product/1140024/ja
mimi2.jpg

mimi&yui@cafe かぶって駄洒落編パート2
https://store.line.me/stickershop/product/1170037/ja
mimi1.jpg


次はどんな展開を見せてくれるか楽しみです


【おまけの王子】
くつろいでいる姿が違う生物っぽい王子
(撫でていたらのびたw)
0129b0493723bbb1fe2f187f1c54243574b360f848.jpg

王子うなうなスタンプでもつくる!?
0829.jpg


関連記事

Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
この駄洒落スタンプ、便利ですよね~。使用頻度ナンバー1かもしれません!
そして受け取った友だちがまた喜んで購入してたりして。
どんどん広がれ駄洒落の輪。

うなうなスタンプ、期待してますよー!
ああ、ドイツからは購入できないんだったー残念ー(泣)
2015.09.03 03:27 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
このスタンプだけで会話が成り立つのがすごいですよね~

> どんどん広がれ駄洒落の輪。
最初に見たときの衝撃ったら・・

売上はみみ&ゆいママさんではなくデザイナーさんに(ほんのすこーし)入るのだそうです
次の展開(きっとある)が楽しみです
2015.09.04 15:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する