うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

続・いとしいしましま

雨台風が接近してきていますね

進路から離れた関東でも朝からずっと土砂降りでした
直撃される地域のうさぎさんうさ飼いさんの無事をお祈りしています
だるまうさぎ達も!)


ところで私はまた仕事のピークを迎え
日々テンション高くヒーハーしています(日本語どこいった)

チャリティショップで販売している葛の葉を送ってくださっているNさんからいただいた目薬さしつつ
(Nさんありがとうございます!)
エネルギーがきれそうになると王子、かえでをモフっております

モフモフ・・たまらんとです(はーと)
うさ飼いでなかったらとうに朽ちていたことでしょう(怖)


さぁ、今宵もかえでちんをモフって元気をもらおう!
...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

・・と

01cea7ead840aeff689dd8d13efb3aa5a767425321.jpg

・・フクロウ!?  (; ̄Д ̄)

か~ら~の


かわゆいお顔!
01a61b89b3cc315a85bb8df8a71d617b112f814fcf.jpg

01cd1102fb301a4be37c8d863fc357849bf3e53349.jpg

ヵヮ━━ヾ(+´Д`+)ノ━━ィィ♪


はぁ~
今日もパワーをありがとうかえでちん



甘えん坊さんめっ!(にやにや)
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんばんは(^。^)"
お仕事いそがしいのですね(>_<)
体調気をつけてくださいね。
かえでちゃんやっぱり乙女ですね(*^_^*)
仕草が可愛い🎶
王子君、かえでちゃんから元気もらってファイトですね(*^_^*)
2015.09.09 21:25 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
るこ丸さん、お仕事忙しそうですね。
こういう時は、やっぱりかわゆい子達から元気パワーを
もらわないとですね(^_-)-☆
フクロウからの~カワユイかえでちゃんにキュンキュンしちゃいました♡
今日は、雨風が凄かったですね。
るこ丸さん地方もすごかったようですが、大丈夫ですか?
だるまうさぎさん、三重県でしたね・・・。
被害なければいいのですが・・・。
無事な事を祈ってます。
明日も雨みたいですが、お気を付けてお過ごしください。
2015.09.09 22:52 | URL | #6facQlv. [edit]
みずえ says...""
かえでちゃんの「くしくし」、萌え過ぎ(V)o¥o(V)

お疲れ様です。
私もこれから年内はバタバタしそうですが、るこ丸さんと違って徹夜とかはないので、夜は飲みますぜ。
るこ丸さんの分も飲んでおきましょう。

忙しいときに癒してくれるうさーず……でも、もう家を出なくては!なんてときにプレートにちっこされると、むきーっとなる、心の狭い母なのでございます。
そして全く反省の色なく、私の怒りなどどこ吹く風の馬鹿息子なのでございます。
2015.09.10 14:01 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
おおおお
乙女といっていただきありがとうございます

伝えたらきっと照れちゃうでしょう

今日もモフモフパワー充填して頑張りまーす

2015.09.11 12:15 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
台風(?)一過ですね

すずたんさんのおうちの方は大丈夫でしたか?
世界の終りのようにゴウゴウと音をたてて雨がいつまでも降りつづいて恐ろしかったですね
それでもバスも鉄道もきっちり動いていてすごいなぁーと思ったりもしましたがw

王子とかえで、どっちもニクタイヒロージの貴重なエネルギー源です(すはすは)



2015.09.11 12:25 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
今日もかえではかわゆい仕草で王子はきゅるるん顔で私たちふーふに最大の癒しを与えてくれておりまする
たまりませんのぅ

> るこ丸さんの分も飲んでおきましょう。

私の分もプラスしたら合計一升になりますわよw

ももすけくん、ちっち攻撃グッジョブ~
「こらぁぁ~(はーと)」ってママがお世話してくれるのをちゃんとわかっているのよね
2015.09.11 12:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する