うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

トンネル二代目との遊び方

秋の大型連休ですね
私は今週中に1件納品があり繁忙期風味の平常運転をしております

王子とかえでは元気です

特にかえでちんが元気です
沢山牧草を食べて走り回って
昼間は死んだように(!?)寝ています
わんぱく小学生(死語)のようですw


ながーいバナナトンネル二代目ですが
今回は表面のバナナ部分(美味しいところ)だけむしり食べているという
なんともセレブな遊び方をしています

IMG_1782.jpg

01bda8e06dc3abc2e4b777378acd175c52a9a7d306.jpg

IMG_1780.jpg

0107ffb89a53150ca70f981bde8357826cb928b6ee.jpg

そしてむき出しになったチモシー部分をかじかじして
着実に破壊を進めるという・・
棟梁なかなか策士です

01c3c2dc1aefde58d33ed7f3d70ddd6d4ed968167d.jpg


元気で楽しそうにしている姿に私も「にひっ」


皆様よい連休を
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

すずたん says..."こんにちは♪"
今週はSWの連休ですね。
るこ丸さんは、お忙しいそうですが
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
王子くんも かえでちゃんも元気でなにより(^‐^)
牧草さんたくさん食べて かえでちゃんえらすぎ~(^‐^)
風も見習ってほしいです・・・。
バナナトンネルカジカジしてる時の白目気味のかえでちゃん、
おもしろーい^m^
かえでちゃんも お仕事頑張ってね~(*´艸`) フフフ

2週間前の大雨 るこ丸さん地域では、
被害がなくて本当よかったですね(^‐^)
我が家も全然大丈夫でした(^_^;)

本当、もうこんな災害懲り懲りですね・・・(>_<)
2015.09.20 16:33 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
こんにちは~
この前の大雨はすずたんさんのお宅の方は大丈夫だったんですね
よかった

同じ関東の割合近い場所で
被災された方がいると思うと悲しい気持ちになります
私たちもできることをしていかなきゃですね

ウーリーさんから新発売のミックス牧草が
固い茎嫌いの王子にドンぴしゃでよく食べてくれるようになりました
大好きなイタライや野草が入っているので美味しいみたいです
便乗して(?)かえでまで同じものをモリモリ食べています
風くんはどうかな~

2015.09.20 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する