うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

おいしいものがいっぱい

王子がとーてーも元気です

勢いあまってサークルにつけたチモシーボードを外しては
くちで加えてぶおーんと投げています

いわゆる投げっぱなしジャーマンというやつですな
(ジャーマン=ジャーマンスープレックス)
プロレス好きにしかわかりませんねすみません

IMG_1806_2015093020493743c.jpg

元気の源は食事

カラッと晴れた日が続いているので乾燥野菜(主にりんご)を
日々せっせとつくっています

先日、オットが「いいスポットをみつけた!」と
朝ランニングの帰りに葛の葉をとってきてくれました

同じ日、休日出勤の帰りにはたんぽぽ葉を採ってきてくれました
(うちのオットの神対応にふるえる)

それらも洗って干して王子とかえでのおやつにあげています


王子~おいしそうだね
IMG_1804_201509302049409f3.jpg

IMG_1805.jpg
ご機嫌顔いただきました

(ちなみにかえではちゅるるんと飲むように食べましたw)



たくさん食べてゴキゲンでたくさん走るので
王子は一時期よりスリムになった気がします

次の健診が楽しみです♪






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
ご主人、
王子君とかえでちゃんのために、
一生懸命ですね。
尊敬します(*^o^*)
美味しく食べて、
王子君もかえでちゃんも元気に過ごせそうですね(^-^)
2015.10.01 13:29 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
王子くんの上目遣いの顔って、ほんと萌え顔ですわね。
そしてさりげなく、オットさんののろけも入れるツマ……。

ところで、うさぎ屋が言うには、うさぎは筋肉がつかないので、運動しても痩せないそうですわよ。
2015.10.02 16:23 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
王子とかえでの「おいしーい」のお顔を見るのが何よりの癒しです

ハードな仕事の合間、うさーずのおやつ探しに余念のないオットですw
2015.10.05 20:35 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
王子のきゅるるん攻撃は今日も威力を増しております
いやー困った(にやにや)


> そしてさりげなく、オットさんののろけも入れるツマ……。

おーほほほ

> ところで、うさぎ屋が言うには、うさぎは筋肉がつかないので、運動しても痩せないそうですわよ。

それは誠でござるか!?
今度健診で病院にいったら先生にも聞いてみますわ

2015.10.05 20:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する