うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

三代目とのつきあいかた

秋の大換毛期に入りつつあるかえで棟梁ですが
いつもよりたくさん食べよく眠り
ながーいバナナトンネル三代目と日々格闘しています
(元気なのはありがたい)


がしがしと底を攻める!
IMG_1817.jpg


手前にひっぱりすぎて自分の後ろが詰まるのは毎度のこと
IMG_1826.jpg


音がやんだと思うとそのままの姿勢で寝ています

潜りやすく改造したわといわんばかり

IMG_1818.jpg


そしてお尻画像ばっかり \(○^ω^○)/


今朝オットが「おはよー」とかえで部屋に行ったら
またしても(※)かえでが行方不明!

※ 3年ぶりの大冒険(脱走編)
※ かえで行方不明事件からの

トンネルの中を覗き込んだら案の定そこで寝ていたので
「かえでちゃーん」と頭の方に声をかけたら
お尻からにゅるっと出てきたそうです

↓そのときのイメージ
IMG_1837.jpg


そっちか 


破壊スピードが速まっているので
そろそろ四代目の準備かしら・・



なでなでポチッとお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん、
日々お仕事に余念がないですね(^-^)
3代目トンネルも近いうちに仕上がりそうですね。
ちなみに、
たかだっちのホーちゃんが、
ちぐらをとうとう破壊しました(>_<)
現在はわらっこトンネルで我慢してもらってます。

2015.10.09 09:55 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> たかだっちのホーちゃんが、
> ちぐらをとうとう破壊しました(>_<)

ちぐら!?あの大きなアレを!
北の棟梁・・(独り言です)
わらっこトンネル破壊までどれくらいでしょう

たかだっちさん地方、お天気悪かったですね
気圧の変化にうさーずは大丈夫でしたか?

明日からCS(野球)なので心はそちらの方へ飛んでいます~
2015.10.09 12:29 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
おお、棟梁の本領発揮画像ですわね!
おちりだけでも十分可愛いわー(#^.^#)

バックで出てくるうさぎって、初めて見たときは衝撃だったな……。

昨日も今日も飲み会です。
明日は迎え酒とします。
2015.10.09 14:38 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
かえでのプリティヒップは撫で心地もいいのですよ~


> バックで出てくるうさぎって、初めて見たときは衝撃だったな……。
前進よりもはやい気がするのは気のせいかしら

ママン、はやくおうちに帰らないともふもふももすけくんがグレちゃうわよ


2015.10.09 18:35 | URL | #- [edit]
says...""
以前、こちらで紹介されていた陶器製の牧草入れは販売されるようになったのでしょうか?
2015.10.10 19:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."陶器製の牧草入れ お問合せ 様"
> 以前、こちらで紹介されていた陶器製の牧草入れは販売されるようになったのでしょうか?

個別に承ることは可能だそうです。
作家さんへお取次ぎしますのでokinawausagis★gmail.com (★を@に書き換えてください)までご連絡ください。
2015.10.11 15:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する