うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

だるまうさぎレスキュー公式ホームページ リニューアル!

ご縁があって作らせていただいただるまうさぎさんのHPを先週リニューアルしました


だるまうさぎレスキュー公式ホームページ
http://usagirescue.com/


9月22日にすべての子が小屋から預かりさんの元へ移動したのにともない
現地ボラの募集休止、支援物資募集の一時停止など記載内容の修正を行い、
あわせてうさぎ達の画像と情報を追加しました

【変更点】
・デザイン大幅変更(スマホ対応)
・うさぎたちを預かりさん地域別に表示できるようにしました
・その他キーワード「男の子うさぎ」「女の子うさぎ」「去勢済」「避妊済」「アルバム」「収支報告」「お知らせ」で該当の記事を検索できるようにしました
・うさぎ達の個別ページから預かりさんのブログ、FBへリンク


今日はカテゴリー「トライアル」「しあわせうさぎ」を追加しました


小屋にいたときと現在の預かりさん宅での表情が全然違う(みんな可愛くなった!)ので
はやく最新の画像に差し替えたいと思います

毎日多くのうさぎ達のお世話をしつつ里親希望様と連絡をとったりブログを更新されたりの事務用をこなされている預かりの皆さまのご苦労には頭が下がります
微力ですが少しでもご負担が減る様お手伝いをしていければと思います

うさぎ達がみんなしあわせを掴めますように!


↓何度みてもたまらん 7月に生まれた子たち
1440584344538.jpg


にほんブログ村 うさぎブログへ


関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says...""
ぎゅうぎゅうの子うさぎ、たまらない可愛さです!
今はどうしても白い子に目がいっちゃうな~
みんなかわいいな~

ホームページ、さらにわかりやすくなっててすばらしい!
トライアル中の子たちみんなが、
しあわせうさぎのページに移れますように。
2015.10.13 20:03 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
さっそく見てくれてありがとです

だるまうさぎ達は6月にボラさんが本格的に入ってからみんなどんどん可愛くなっていると思います~
特に7月に生まれた子達は「おなかすいた」を知らないうちに保護されて本当によかった

ぴょんさんみたいな個性的なポイント付きちゃんも多数
かわいいかわいい~

いいご縁がありますように
2015.10.13 20:34 | URL | #- [edit]
たかだっち says...""
だるまうさぎさんのホームページがリニューアルしたのですね。
どの子もみんな可愛いです。
みんなが幸せをつかめますように祈ってます。
2015.10.14 09:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
預かりさんの愛情をうけてどんどんいいお顔になっている子たちは
家族がみつかったらうんともっと可愛くなりますよね
一匹ずつ、しあわせになれますように
2015.10.15 11:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する