うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ひきこもるしましま

今月からマンション敷地内の駐車場で工事が始まりました
先週はそうでもなかったけれど今日は朝からドリル音が響き渡り
外廊下に面した部屋にいるかえでは相当うるさかったようです


↓トンネルにひきこもるかえで
IMG_1861.jpg

逃げ込む場所があってよかったw

時々ガシガシとトンネルの中を掘っている(?)音が聞こえてきました

今のところストレスで食欲が落ちる気配はないですが
気を付けて見ていきます


構ってほしい子ちゃん
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん、
トンネルに引きこもっていたのですね(^-^)
実はたかだっちの自宅の斜め前で新築工事がはじまり、
タクト君がご機嫌ナナメです。
早く工事終ってほしいですね。
しかし、
かえでちゃんのトンネルからのチラ見姿、
可愛いです(*^o^*)
2015.10.14 09:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
タクトくん、ご機嫌ナナメですか
うさぎには工事の振動や音がダイレクトに伝わっていそうですよね

> 早く工事終ってほしいですね。

(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ!!!

かえでは今日もトンネルにもぐっています
人の気配に気が付くとお尻から出てくるのですww
2015.10.15 11:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する