うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

愛されしましまきょうだい

朝晩冷え込むようになったので
かえで部屋にマイカヒーターをいれました

遠赤外線効果で体のなかからホカホカあたたかくなるこのヒーターのお陰で
寒くはないだろうに(お耳もほんのり温かいのに)
ごろんちょでくっついてくる甘えっこ

かわいいー
かわいいしましま

↓撮影のためそうっと離れました
かえで本人は私に寄り添っているつもりww
IMG_1868.jpg



かえでの実の兄弟のしまじろうくんの画像をパパさんからいただきました
用事のついでだったので数枚かと思いきやすごいボリュームでびっくりww

どの画像も愛情にあふれていました

いいね、しまじろうくん
幸せだね

2010年にパパさんのおうちの子になったしまじろうくん
しま模様の出方がそっくりです
P4150180.jpg

かえでは不妊手術のあと毛質が変わってやや色白になったのですが
もともとはこんな色でした
P7270561.jpg



しまじろうくんパパはこの夏たくさんのうさぎ達の命を救う活動をして
そのボラの最中に大怪我を負ってしまいました
現在は治療のためしまじろうくん達は大阪のうさ友さんのお宅で下宿生活をしています

一日もはやく家族みんなでまた一緒に暮らせるよう
毎日かえでをモフモフしながら祈っています


今日も平和
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

ぼん says..."かえでちゃん"
しまじろそっくり。。
寝顔も同じ(笑)さすが兄弟♪

しまじろうは半分開いたお口がたまらんのです。
2015.10.19 21:03 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ぼんさん"
> 寝顔も同じ(笑)さすが兄弟♪

寝顔も!?
しましま遺伝子恐るべしですね

かえでちんはお口開けていたかな
あとで観察してみます
2015.10.20 12:26 | URL | #- [edit]
kei says...""
おー、しましま!

兄弟のお顔もかわいいねー。

かえでちんの寝顔たまら
2015.10.20 12:32 | URL | #JalddpaA [edit]
みずえ says...""
え、もうヒーターですと?
うちはまだ、ももすけ部屋の窓は開いているし、アルミプレートもあります。
るこ丸さん家は北海道でしたっけ? そういや日ハムファンだし……。

しまじろうくん、やっぱり縞ホッケだあ!

パパが早く元気になりますように。
2015.10.20 14:09 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
イエス!しましま~(合言葉か)

しまじろうくん、
大切にされている愛されうさぎさんのお顔ですよね
かわいいかわいい
2015.10.20 14:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> え、もうヒーターですと?

それがね、奥さん(手をふる)
かえで部屋はもうすっかり秋なんですが
対して王子のケージまわりは冬の間直射が入るので毎日26度超えているの
ひえひえボードと凍らせたペットボトルがまだ必需品です

むつかしいわぁ
2015.10.20 14:29 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
かえでちゃん、
リラックス~♪
可愛いですね(^-^)
しまじろうくんのお父さんだったんですね、
あの大怪我をされたひとは・・・
怪我のほうとても気になってます。
一日も早くよくなりますように祈ってます。
2015.10.21 09:49 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
かえでのしましまがしましまで今日もかわいいです(愛が錯綜中)

どこで誰につながっているかわからないものですね
不思議なご縁に感謝してできることをしていきたいなと思います
2015.10.21 13:06 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かわいい~しましまかわいい~
愛されうさぎは本当にかわいいお顔をしてますね。
しまじろうくんもかわいい。うさんぽ中かな?
はやくパパと一緒に暮らせるようになりますように。
パパはきっと寂しくて大変でしょう。
2015.10.22 01:32 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
しましま~(しかもぐるぐる縞模様)
ほーらあなたもしましまの虜

しまじろうくん達の下宿を受け入れたうさ友さんも素晴らしいと思います
お友達のピンチとはいえなかなか真似できることではないですね

晴れて一家集合のときはパパさん泣いちゃうだろうなぁ
2015.10.22 11:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する