うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

うさぎに踏まれた話

日に日に秋が深まっていますね
先日敷き布団を買い替えたので毎日お布団に入るのが楽しみになりました
もういくらでも寝ていたい

が、
朝うさーずのお世話をしてから二度寝していると
なぜか王子が怒ってサークルにどっかんファイトをします
ネカセテクレヨー

さて
こちらは遊ぶ。食べる。甘える。寝る。の黄金サイクルを精力的にこなし
元気ハツラツのかえでさん

IMG_1892.jpg
ああ可愛い

伸びていてもかわいい
IMG_1894.jpg


深夜帯はさほど活発でなく
もっぱら「おやつ」と「甘える」時間になっています

毎日ちょっぴりあげている乾燥パインがすごく楽しみらしく
「そろそろおやつ!おやつの時間よね!」と鼻息荒くよじ登ってくるのがお約束

昨夜は余程興奮していたのか座っているわたしの胸元までにじり登り
ふんがふんがとおねだりしていました

はいはい、おやつね

と、右手を床についてケージの上にあるおやつ入れをとろうとしたら
その右手を後ろ脚でぽふんと踏まれました☆

画像はイメージ
ashi.jpg

ふぁぁぁ~ふかふか~

これはお布団の比ではない心地よさ


私の手を踏んづけたまま
「おやつ!るこママおやつぅーっ!」とにじり寄るかえで
右手をロックされて身動きのとれないわたし

・・誰か

誰かカメラをぉぉぉーっ!!←うさ飼い魂


という真夜中の事件でした






定番の寝顔
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
王子君はるこ丸さんが寝ているのが、
お気に召さなかったのでしょうか(^-^;
かえでちゃんに踏まれたのですね~(*^o^*)
フカフカの脚で踏まれたら、
テンション上がりますね。
かえでちゃんののび~っとした姿、
可愛いです(*^o^*)
2015.10.28 09:31 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
本当にうさぎって、何をしていても可愛いですわね。
そんな女に、私もなりたい。

ももすけは換毛が始まったようです。
王子くんやかえでちゃんはどうかしら。

かえでちゃんに踏まれて心地よかったの!?
私もももすけに踏まれたことはあるけれど、爪が食い込んで、痛かったことといったら……私が痛がったら、ももすけはきょとんとしてましたが。
家庭内暴力ではないようです。
2015.10.28 14:11 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
うさぎはどの部分をとっても殺人的にかわいいのですが
足の裏も例外ではないですね。
海の足裏ケアのために毎晩膝のうえにひっくり返していたのですが
手の平足の裏がかわいくてよくキスしまくっては蹴られてました。
顔面蹴られるの、嬉しかったですねぇ(←M)

かわいいですねぇ、この寝顔。ほんとかわいい。
いくら見ていても足りなくて寝不足になるるこさんが心配。
2015.10.29 02:50 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
> 王子君はるこ丸さんが寝ているのが、
> お気に召さなかったのでしょうか(^-^;

変な夢をみてうなされているときならまだしも
気持ちよく寝ているところにサークルをガッシャンとか・・
暴君でかわいくて困っていますw

かえでちんの足のふかっとした感触が忘れられず
また踏んでくれないかしらと思っています
2015.10.29 20:48 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
うさぎの足の裏の(人間だと土踏まずのあたりの)もふっとしたところ、触ったことあります?

普段触れようとすると「いやん」とすぐひっこめられる
あのもふもふのところで踏まれちゃたの~

たまらなかったわぁ
2015.10.29 20:50 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> うさぎはどの部分をとっても殺人的にかわいいのですが

異議なし!

> かわいいですねぇ、この寝顔。ほんとかわいい。
> いくら見ていても足りなくて寝不足になるるこさんが心配。

かえでちんを撫でて夜ふかしをし睡眠不足(いえーい)
朝二度寝をしたら王子に激しく起こされ
うさ飼い無間地獄・・
2015.10.29 20:52 | URL | #- [edit]
ぼん says..."しましま♪"
あーーー。
しましま。。。。。

癒されるわー♪
おねだり具合もやっぱり兄弟なんですねぇ。
うちのしましまも食い意地はってるといいますか…
飲み込む前におかわりしてきます。
2015.11.02 14:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ぼんさん"
しましま~
このぐるぐるしましまが可愛いんですよね

> おねだり具合もやっぱり兄弟なんですねぇ。

そうですか!?
うれしい~
2015.11.02 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する