うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

いたずらされちゃった☆

ハッピー☆ハロウィーン
あちこちのうさぎブログさんでも今日はハロウィンモチーフのかわゆい画像がアップされていてなごみます

ご近所の雑貨屋さんの店頭で王様が品出ししているのを見ました
美容院にいったらかぼちゃのイラストのついたマシュマロをもらいました
我が家のスィーツ担当オットのためにかぼちゃクリームのミニロールケーキを買ってきました
以上、我が家の今年のハロウィン終了(強制終了!)

ハロウィンイベントの市場規模がバレンタインをこえたんですってよ奥さん!
確かに誰でも参加しやすいイベントではありますね
恋人たちのイベントと違って死ね死ね団も出なさ(以下自粛)



さて
ハロウィンとまったく関係ないのでタイトル詐欺もいいところですが
王子がオットにいたずらされました

王子がオットにいたずらされました【速報】

へやんぽ中にオットがサークルの中にいるのに
私が外にいるのが気に入らなかったのか
ガガガと派手にチモシーボード破壊活動していて

相手にしてもらえず手持無沙汰になったオットが
王子のうえにボードの残骸をオン・・

左わき腹に残骸を乗せられた黒玉子
IMG_1905.jpg


オノレの姿に気付いて
なんか照れてるうさぎ
IMG_1906.jpg


オットと遊べた(?)ので
そのあとはご機嫌顔でした
IMG_1890_201510311830438b6.jpg




1031.jpg




関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する