うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

可愛いがパワー

うさ友さんに赤ちゃんが産まれたので会いに行ってきました

男の子です
この世に現れてまだ1週間もたっていないのにとーってもしっかりしたお顔!

きゃわわわ
IMG_1962.jpg


ただ見ているだけでなんともいえないほわーんとした幸せな気持ちになりました

そしてこの小さき可愛いものたちに
しっかり背中を見せられる立派な大人になろうと
あらためて思ったりしたのでした(漢らしいだろうw)

ひとの命は地球の未来
この子が見る未来が明るく豊かであるように、私たちが守っていかなくちゃですね


他の子を可愛いかわいいと言っていると
やたらきゅるるん顔でくっついてくる我が家の可愛い子その1(笑)

IMG_1975.jpg


あー可愛いねぇ
それぞれ繁忙期でぐったりしているけど
王子とかえでが毎日きゅるるん顔で幸せそうにしている姿が
私とオットのパワーになっているよ

今日も可愛くてありがとう




可愛いという言葉に敏感
1112.jpg



うさフェスが近づいてきました
スーパーガッツ☆ミカプルさんのcoume'sRoomが今回も出展します

うさフェスタ2015

artistmap.jpg




↓ファイターズファンるこ丸の愛情炸裂ww

usafesta2015aw-2.jpg










関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

みずえ says...""
こ、これは〇さん(一応名は伏せる)とこの乳児ではないですか!
黒目がちのお目々がとってもキュート♡
将来はイケメンですわね。

そして現イケメンくんのサービスショット。
これまたキュート♡♡
ま、ももすけも負けてませんけど、と言いたいところですが、ただいま換毛真っ盛りで、頭の毛が陥没しております。
その間抜け加減がまた可愛い(#^.^#)

いよいよ来週に迫ったうさフェス、とっても楽しみですが、風邪を引いてしまった私。
でも、今夜と明日は外せない飲み会があり、どうしても参加しなくては……来週は何と、火曜日から四連チャンの飲み会という、健康でも死ぬだろうというスケジュール(そして信じてもらえないかもしれないが、仕事も忙しい)なので、かえでちゃんに元気玉を送ってもらえるよう、お願い申し上げます。
2015.11.13 09:52 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
いいタイミングで「産まれたらしいよ」情報ありがとうございました
お蔭で退院前ぎりぎりに会いに行けたわ~

きっとあっという間に大きくなるね
みんなで会いにいくのが楽しみ!

売れっ子芸人並みのハードスケジュールお疲れ様!
かえでから元気と闘魂と体脂肪を送ってもらいますわ
2015.11.14 15:16 | URL | #- [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
しばらく訪問できずすみませんでした。
赤ちゃん 可愛いですね(*^_^*)
王子くんは、やきもち妬いちゃってるのかしら?(^‐^)
お傍できゅるる顔されちゃったら、たまりませんね(*´艸`)


かえでちゃん お腹イタイイタイになっちゃったんですか?
お薬飲んで、少しずつ良くなってきてる様なので、
苦いお薬頑張って飲んで、早く元気なかえでちゃんに戻ってね~。
風もお薬頑張ってるよ~^m^
2015.11.17 02:37 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
こんにちは~
こちらこそ、すずたんさんにお返事(?)ださなきゃと思いつつ
ご無沙汰しちゃってすみません

「可愛い」という言葉は自分用と思っているらしく
いちいち反応する王子が面白かったです(笑)

かえではくしゃみ鼻水の治療です
ほんとーぅぅうに苦いお薬ですが頑張っていますよ
(食欲は落ちないド根性かえでww)
風くん頑張れー
2015.11.17 17:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する