うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

目薬生活始めました

ひゃっほー12月(意味不明)

仕事が立て込んだりしているうちにあれよあれよと日が過ぎて
気が付けば師走なんですのよ奥さん

王子とかえでは食欲もりもり元気で過ごしています

チモシーボードを撃破したあと付属品をも蹂躙する破壊王子
IMG_2021_R.jpg




で、目薬生活なのですよ
他でもないわたしが

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

(お前かい!ってツッコミはいやん)

土曜の夜に激痛、まぶたの腫れの症状が出て
痛いけど病院面倒~とぐねぐねしていたらオットが日曜でも開いている眼科に連れて行ってくれました

ものもらいかと思ったら結膜炎でした
キズナオール(仮称)とキズヨクナール(仮称)を点眼しています

キズナオール(仮称)とキズヨクナール
http://mapleprince.blog.fc2.com/blog-entry-862.html

目は使わないわけにはいかないので
大したことなくて済んでよかったです

これで我が家の今年の治療生活は〆!以降は受け付けんぞ!
もう誰も痛いことになりませんように





【おまけ】
とっても体が柔らかい黒玉子
赤ちゃんのころはこの体勢からの踏ん張りがきかずコロンコロンと転がっていましたw
IMG_2018_R.jpg




関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
んまあ、るこ丸さん、大丈夫ですの?
確かに、タイトル見て、王子くんかかえでちゃんか?とドキドキし、るこ丸さんと知って、ちょっとホッとしてしまったことは否定できませんけども。
結膜炎は大変ですわね。
もう回復してますでしょうか?
目薬だけでなく、目を休めることも大切ですわよ、奥さん!
2015.12.02 16:21 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 目薬だけでなく、目を休めることも大切ですわよ、奥さん!

私が目を休める確率と
みずえさんが飲み会に不参加の確率は
ほぼ等しいとの統計結果がでてますわよ
2015.12.04 20:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する