うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

ぬーん

目薬生活は続けていますが
「1本点したら1、2分目をつぶって5分おいてもう1種類点眼」というのがどーしてもできないw
そんな時間があったらうさーず構うわ!(逆ギレ)

それはともかく

いろいろ気忙しく、かえで部屋にいる時間がちょっと減っています

野菜(おやつ)をあげて食べている間にトイレをお掃除していて振り向くと
ダイ○ンの掃除機なみの衰えない吸引力でペロッとたいらげた子が既に待ちのポーズ



おうおう可愛いねぇ

かたちが面白いのでスマホで撮影していると
「撫でてってば!」とがぶりよられます




寄り切ってかえで山の勝ち☆


来週になれば少し時間できるかしらん



いじけないでおくれよぅ~
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


だるまうさぎのチャオビちゃんがお月さまへ還りました
歯根膿瘍の治療をずっと頑張っていたチャオビちゃん
預かりさんちの子として送られるそうです
ホームページのデータベースに「募集終了」のタグをつけながら切なくて泣きました

チャオビちゃんの子供たち、はやくおうちを見つけてお母さんの分も幸せに生きていくんだよ






関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
>1本点したら1、2分目をつぶって5分おいてもう1種類点眼

うさぎのことだったら時計を睨んで正確に点眼しても
自分のことだと焦れてしまうのね・・・うさ飼いあるある(←?)
甘えポーズがかわいすぎるかえでちゃん、
かわいいは最強ですねー

チャオビちゃん、本当に残念でした・・・
2015.12.05 03:05 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
王子が目をけがしてキズナオールとキズヨクナール点してたときは全然手間に感じなかったのに、ほんと不思議なものですねぇ

かえでちんの仕草に萌えまくるバカふーふ
今日も我が家は平和です
2015.12.05 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する