うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

師走のかえで棟梁

底冷えが心配になったきたので
ナデナデエリアとは別にかえでちんのお気に入りスポットにもマットを置きました

素直にそのうえで寝ている確率は今のところ6%くらいです(当社調べ)
潜り込んで寝ていることもたまーにありますが
もっぱらホリホリの対象と化しています

んしょんしょ
IMG_2038.jpg

せっせ
IMG_2037.jpg


ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

この後うまーくまん丸にして遠くまで運んでいくのです
・・ダンゴムシのように



今日もかえでは元気です



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ


久しぶりに沖うさブログを更新しました
【元気玉をください】かなさくん 酸素室へ

かえでと同じおうちから保護されたかなさくん
時々お顔が似ていると思う時があるのでパパかママが同じかもしれません

しましまパワーを毎日送っています

頑張れ頑張れかなさくん



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

たかだっち says..."こんばんは^_^"
かえでちゃん、
大運動会に向けてトレーニングしているのかな?
上手に丸めたり流石棟梁ですね(*^_^*)

かなさ君が早く良くなりますように、
たかだっち祈ってます。
2015.12.06 21:09 | URL | #- [edit]
sora says...""
こんばんは☆彡
寒くなってきましたね。
って12月ですから当たり前なんですが、例年よりはまだ暖かい方でしょうか。

我が家も寒さ対策として、窓枠に「スキマカゼコナーズ(仮)」を設置!
なかなかに効果あります!

かなさちゃんの体調が良くなりますように、特大の元気玉を送ります。
かなさちゃん強い子!元気な子!病気なんかに負けないぞ!
2015.12.07 18:40 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
コメントありがとうございました
レスが遅くなってすみません

某日某所にてたかだっちさんのウワサをしておりました(むふふ)

かえでちん、年齢に似合わず!?棟梁仕事のときはとっても敏捷です
丸めたマットの上をえいやっと飛び越えますよ~
そのたびに「カメラ~!いまのリプレイ~!」と心で叫びます
いつか撮影できるかしら
2015.12.11 15:28 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."soraさん"
コメントありがとうございました
レスが遅くなってすみません

例年に比べて今年は暖かいですよね
つい先週までベランダの二十日大根が収穫できていました
でももうこの時期からじゃ種をまいても無理ですかね~


> 我が家も寒さ対策として、窓枠に「スキマカゼコナーズ(仮)」を設置!
> なかなかに効果あります!

そのストレートなネーミング大好きです
なにか悔しい対抗したいw
2015.12.11 15:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する