うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

おやすみなさい また明日

またしても久しぶりの更新となりました

今月に入ってからお月さま行きが重なりしょんぼりしています
(しかもかなさくんの葬儀の日から背中がぞくぞくして微熱と頭痛でぐるじぃぃ)

毎晩眠る前に「また明日 明日も一緒ね」と言ってかえで部屋を出て
「また明日~」と王子に言いながら部屋の電気を消すのが習慣になっています

このなんでもない日々が幸せなのだと
忘れずにいたいですね


とりま(←ゆとり用語w)
凹んでいてもはじまらないので
暖かくして
栄養のあるものを食べて
楽しい気持ちで毎日を過ごすことにしましょう



最近の王子は日向ぼっこがマイブーム
黒いのでよく陽光を吸収しています
IMG_2039.jpg

ほどよく蒸しあがった黒玉子はいかがですか~





関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."おはようございます(^-^)"
一緒にいることは特別なことですよね。
特別な時間が永遠だったらいいな。
永遠にしたいです。

あ、私のタクト君も最近日向ぼっこにハマっているのか、
陽の当たる場所に出てきて目を閉じてじーっとしています^_^
暑くないのか?とドキドキしちゃいます(;^_^A
2015.12.12 08:22 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
日なたぼっこするお尻。
食べてるお口。
元気なお耳。
そう唱えていれば風邪なんか吹っ飛びます。

落ち込んじゃうことも多いけど、
元気を出して進まなくてはね。ふう。
2015.12.12 20:40 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
るこ丸さん、その後具合はどう?
私は昨日日中寝ていたにもかかわらず、夜忘年会に行ったのが悪かったのか、全く治らず……。
今日は早く仕事を切り上げて、医者に行こうかと思っております。

そんな中、先日ももすけが、無事四回目のお迎え記念日を迎えたのですが、私が風邪、旦那が喘息で何もできず……。
元気でご機嫌なももすけが不憫です。
しかし、人間がどんな状況でも、ももすけが元気であることがひたすらありがたいです。

週末、友人に人参葉を、また別の友人にリンゴをもらい、ももすけにあげられたので、記念日のお祝いはいただきものですませた、風邪っぴきの母でございました。
2015.12.14 14:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
またまたコメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

> 永遠にしたいです。

そうですね(しみじみ)
明日も明後日も続いていってほしいです


> あ、私のタクト君も最近日向ぼっこにハマっているのか、
> 陽の当たる場所に出てきて目を閉じてじーっとしています^_^

お揃い~
陽光を吸収してホカホカしているところをモフるのが幸せです
おしりばっかり触るとカクカクで仕返しされますがw
2015.12.17 11:46 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
コメントが時差で遅れたみたい(嘘言うな)

いやもうなんか全身だるくってねぇ
はなこさんがリハビリセンターで改造手術を終えて
一時帰国するころまでにはハッスルモードに戻る予定です(よわよわ)

人間は後ろを向いていても前に進めるのよ
2015.12.17 11:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
コメントのレスをとばしており申し訳ない

ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン

続きはWEBで(コラ)
2015.12.22 13:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する