うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

座り込み黒玉子

今月も今月とてオットの仕事が忙しく
帰宅が遅くなる分夕飯の時間がどんどん
王子のへやんぽタイムを侵食しています

そのせいか
「もう片付けるよ~」とサークルを元に戻そうとすると
ポイント部分に座り込むようになりました
IMG_2064.jpg

王子~どいてよぅ
もうこんな時間だよ~

IMG_2067.jpg

IMG_2066.jpg
うわーめっちゃ悪いお顔

満足するまで撫でます
私の睡眠時間はこうして減っていくのです(泣)


また別の日

邪魔の仕方がどんどん巧妙になってきてますね
さすが天才
IMG_2071.jpg


IMG_2072.jpg
寝てる・・んだと思うよ(過労のあまり気絶していたらどうしよう)
毎日お疲れだから寝かしてあげようね


そして今宵も攻防の予感


1218.jpg

【今日のひとこと】
年末進行キャッハー!(睡眠不足&仕事ハイ)

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
本当に怖いお顔・・・
かわいい顔してこんな顔もできるなんてさすが天才。

オットさんには冬休みはあるのですか?
限界まで疲れるまえに少しまとめて休めますように。
王子さまもそっと寝かせてあげることで
オットさん強化作戦に協力だ!
2015.12.19 05:13 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
王子のムスッとした顔は最恐ですw
普段はおむすびみたいで可愛いのに
なんでそんな顔をするんだーい
(やぶにらみのクールガイ好きなんで私的にウェルカムですが)


オットのことまでご心配ありがとです
真っ白に燃え尽きる前に休んでもらわねば~
2015.12.19 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する