うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

続・座り込み黒玉子と2015うさツリー予告

【続報】王子が今日もどいてくれません

IMG_2083.jpg

寝てますよ
もう深夜ですよ

IMG_2085.jpg

王子~どいてよー
片付けられないじゃない
(そして私はこれからかえでちんの部屋にいくのよぅ)


賢い王子は今日もこんなところに座り込みしています

IMG_2086.jpg

カーペットを無地のものに変えたら
王子がすごく目立つww



そして今夜も攻防はつづく




どきたまえ(泣)



ようやくクリスマスツリーの飾りつけを始めました(遅っっ)
今年もうさぎオーナメント満載のツリーです
まだこれはプレ飾りつけなので小さく載せますよ
ツリーの周りにはうさ友さんからの贈り物を並べてみます
IMG_2088.jpg




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
王子君、
座り込みしちゃったんですね。
そしてラグマット新調したんですね(^-^)
実はたかだっちも同じ色のを新調したんですが、
タクト君はピンクが好きみたいで、
結局また古いのを洗濯して敷いてます。
この色黒くさちゃんが目立ちますよね(^-^)
2015.12.21 13:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
薄い色のラグマットと黒うさぎの相性はバッチリですね!
タクトくんはピンク色が好きですか~
自分の毛色が映える色を知っているんですね、賢いっ

そろそろかえで部屋のマットも交換したいのですが
ベージュ系だと同化しちゃう!?ww


2015.12.22 13:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する