うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

完成!2015うさツリー

というわけでクリスマスイブです

例によってバタバタとしております(だって年末だもの)
仕事メールの合間をぬってツリーの画像を撮りました

じゃん!
今年もオーナメントはうさぎだらけ~

IMG_2106.jpg

・・ってウハウハしていた割に
肝心のうさぎオーナメントがあまり写っていないという orz

ぷっくりしたうさぎはドイツのはなこさんからのプレゼントです

黄色がかえで、白が海くん、緑が王子(の、イメージ)

IMG_2103.jpg

ツリーの下にはいただきものやクリスマスカードを置きました

左の青いカードはこれも去年はなこさんからいただいたもの
お気に入りなので今年もここに飾りました

右のカードはすずたんさんから
バナナ風くん可愛い~(つくしちゃんも小さく写っています)

IMG_2110.jpg


我が家はこれからクリスマスディナーです
昨日から仕込んでおいたチキンを焼きます
そういえばケーキがない→自分が食べないのでスルー(笑)



それでは皆さまよいクリスマスをお過ごしください






【聖夜に萌えよう】
はなこさんがこんな動画を教えてくれました
けしからんほど可愛い・・だらしない顔になってしまう~


https://youtu.be/2hh9lWK-iwc


【次回予告】
とろけるかえで
(↓爆睡中)
IMG_2095.jpg








関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する