うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

【動画】とろけるかえで

とろけるシリーズ第2弾!

第1弾「とろける王子」はこちら →

やや換毛期なのかお顔まわりがもっふもふなかえでさんです

王子と同じようにほっぺまわりをぐにぐに撫でたら
あっという間に寝てしまいました

手をペロペロするのは本気寝のまえのサインです



かわええのぅ

仕草の可愛いうさぎ選手権の関東大会があったら出したいわ(飼い主バカ炸裂)



にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



クリスマスですが健康診断に行ってきました
空腹の状態で外をうろうろするのってとても健康に悪い気がする☆








関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says...""
かわええのぅ
寝るまえのおててぺろぺろ、
小さい子が指を口に入れてうとうとしてるのと
同じかわいさがあるね。うさぎのほうがかわいいけど
2015.12.26 04:46 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
ほっほっほ
かわええじゃろぅ
撫でる手をストップして見ていると「もう!(ちゃんと撫でて)」って顔でにらむのも可愛いのよフンガー

2015.12.26 14:11 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
かえでちゃん〜可愛いい(*^_^*)
ずっと見ていたくなりますね。
このまま寝てしまったのですね。
どんな夢を見ているのでしょう。
気になります(*^_^*)
2015.12.28 16:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
あけましてこんにちは~

かえでが安心してすぴすぴ寝ている姿に
アルファ波がでまくりですw

今年こそ添い寝をしたい~(野望)
2016.01.02 13:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する