うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

もう玉子じゃない

クリスマスが終わって街は一気にお正月準備モードですね
とはいえまだ年賀状を作ってないし
仕事も終わっていない・・orz

それはさておき
またまたハウスオブラビットさんにグルーミングに行ってきました

前回の話はこちら →

IMG_2116.jpg

今回も鷲見さんに爪切りとグルーミングをお願いして
あちこちチェックもしてもらいました

「王子、やせたかな~??」
IMG_2118.jpg


IMG_2114.jpg


グルーミングが終わり、運命の体重チェック

前々回(7月)  1.150g 
前回(11月)   1.100g

果たして・・

さらに減って 1.090gでしたー!!

2013年の夏に激太りする前以来の1.100g未満についにきました!
それもこれも、ウーリーさんの不味い繊維質の多いペレットのおかげw

ひと月10gでもいいから無理せずゆっくり減らしていくのです


そしてアフターフォトですが12月のセットはクリスマスww

ここで撮るときだけ不細工顔になるもの最早ネタ

「王子~ぶさいく~ww」 ←ひどい
「ああ!奇跡的に可愛い顔したw」 ←ひどい
(サンタ帽子をかぶらされたのを見て)「新橋駅前の酔っ払いサラリーマンみたいw」 ←ひどい

鷲見さんとオットと3人でゲラゲラ笑いながらのアフターフォトでした

IMG_2124.jpg


来年はかえでちんも連れていけるかな?


1228.png



関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

はなこ says...""
笑われたらむ~っとしちゃってブサイク顔になっちゃうよね~
でも、本当にセット内よりグルーミング時のほうが
かわいいお顔してるのはなぜなのかしら
玉子卒業したのね。もう丸いなんて言わせないのね。
2015.12.30 00:01 | URL | #hLzpGkQo [edit]
すずたん says..."こんばんは♪"
今年はなかなか伺う事が出来ずすみませんでした。
風とつくしと仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
そして、るこ丸さん一家にとって幸多き年となりますよに☆
良いお年を~☆
2015.12.31 23:56 | URL | #6facQlv. [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
> 笑われたらむ~っとしちゃってブサイク顔になっちゃうよね~

ブサイクにしていても「かわぃぃ~」というとブサイクのままこっちに顔を向けるのが可愛くて(ゆがんだ愛か)

他の子よりもまぶしいのに弱いせいで目が座ってしまうみたいです
今年はどんなお顔を見せてくれるかしらん
2016.01.02 13:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."すずたんさん"
昨年はバナナ風くんと水浴びつくしちゃんにたくさん萌えをいただきました
こちらこそ読み逃げばかりですみません
今年はマメになるよう頑張ります

よろしくお願いします
2016.01.02 13:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する