うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
10

うさ飼い的お正月

あっという間に三が日が終わってしまいました(号泣)

我が家の年末年始は

今回は両方の実家分のお節も(品数は少ないけど)つくったりして
予定していた自分の仕事ができないまま年が暮れ
元旦は王子を連れてオット実家
2日は年末からの疲れがどっとでて半日寝ていて
やはり予定していた仕事が終わらず
「ええーい!もう飲んでしまえー!」と半泣きのお正月でした
が、頑張る明日がんばる・・(震えるわたし)

それはともかく

ジャケ買いしたうさぎラベルワインと
うさぎのかたち(ココロノ目デミテクダサーイ)に切ったかまぼこで
テンションあげていました

1601.jpg


オット実家(日帰り)での王子

義母は黒孫(→はなこさん命名)との再会にとても喜んでくれていました
王子も勝手知ったる場所なので自分のエリアでおしっこをして(ちゃんとシーツの上で)
パトロールをして小松菜と牧草を食べておとなしくしていました

IMG_2131.jpg



人間は食事中でかまってあげなかったら
一人にされてむうっとしている王子
時々サークルによじよじして「ツマさーん?オットさーん?」と構って攻撃をしてきました(可愛い)

オットの部屋で好きに走っていいよといっても
「ツマさんそこにいる?」といちいち戻ってくる(可愛い)
IMG_2137.jpg

オットに撫でられてなぜか四角くなるw
IMG_2145.jpg



王子はうちに帰ってからも夜は夜でばびゅーんと遊んでいて
こちらが心配になるくらい元気でした





明日からお仕事の方もいますよね
今年もうさうさのために頑張って働きましょ~


0103.jpg


関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

おぴょん says...""
四角だ!笑
笑える!
2016.01.03 20:45 | URL | #- [edit]
kei says...""
四角い玉子!(笑)

ワインか日本酒でも差し入れしますかねぇ。
2016.01.04 20:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
るこ丸  says..."おぴょんさん"
なぜ四角くなったのか2016年元旦にして最大の謎ww
2016.01.04 21:02 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
> 四角い玉子!(笑)


Σ(-`Д´-ノ)ノ

> ワインか日本酒でも差し入れしますかねぇ。

つべたーくしてごきゅごきゅ飲む派なのでよろしく~
っていやいや、keiさんと一緒に飲みたいわ
2016.01.04 21:05 | URL | #- [edit]
ナオミ says...""
あけましておめでとうございます♪
四角くなってるのすごくかわいいですー^m^
ワイン、素敵なのがあるんですね!

今年もよろしくお願いします~。
2016.01.04 21:29 | URL | #KxwGyqDc [edit]
はなこ says...""
「もう玉子じゃない」を強調してみせるために
四角くなったのかもしれませんね~
うさぎの賢さは測りしれません
2016.01.04 22:28 | URL | #hLzpGkQo [edit]
みずえ says...""
改めて、あけおめでーす。
お正月は飲んだくれて、一昨日ジムに行って体重を測り、るこ丸さんとは違った意味で震えた私ら夫婦でございます。
年賀状には、丸い物体が三つ写っていたと思われます。

そしてこの写真は!
王子箱?
2016.01.05 14:11 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年こそお会いしたいです~(ラブコール→出不精のくせにw)

> ワイン、素敵なのがあるんですね!

勿体なくてまだ開けていませんw
このままインテリアになりそうです
2016.01.05 17:54 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなこさん"
オットにモミモミされているうちに四角く・・
うちの子の可能性(伸びしろ)を実感したお正月でした☆
2016.01.05 17:57 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 年賀状には、丸い物体が三つ写っていたと思われます。

・・すみませんノーコメントにさせてください(目頭をおさえる)
ももすけくんはモフモフ安定のかわゆさでしたわ

> 王子箱?

箱!?
2016.01.05 17:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する