うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

ダイ・カンモーキ

大換毛期のかえでさん

いつもに増して食欲旺盛で
3つ置いている牧草入れを次々と空にしています
すごいわー

最後の砦 ウォール・シーナまで侵攻
IMG_2188.jpg


今回はアンダーコートがもさもさ抜けるパターンで
表面は凹っていません
これからかしら
IMG_2190.jpg

時々お腹からゴロゴロ音をさせていますが
今日もいいうんぴが沢山出ています


満足するまで食べたら甘えっこモード
IMG_2183.jpg

わざわざ私の方まですり寄ってきて

IMG_2184.jpg

寝てしまう~

IMG_2185.jpg

・・かわええ・・


今日もかえでは元気です
にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ



関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says..."こんにちは(^-^)"
かえでちゃん、
牧草いっぱい食べてえらいなぁ♪
甘えん坊してからまた牧草食べるのかな?
側に来てくれると嬉しいですね(^-^)
2016.01.15 11:45 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
かえでちゃん、換毛期はお腹空くよねー、いっぱい食べていいんだからねえ。
お腹ゴロゴロも、やはり消化の印なのかしら。

それにしても、るこ丸さんの傍らで寝てくれるなんて、羨ましい話だ……。
ももすけは誰か近くにいると寝ないんです。
いつまでもどこまでも警戒心が強い男です。
2016.01.15 14:10 | URL | #- [edit]
はなこ says...""
かわいすぎて罪ですね
これでは外出拒否症になってしまう・・

大換毛期はなにかと気を遣うけど
もりもり食べてくれると安心だね!
おまけにこんな寝顔・・・
かえでちゃん、なんて親孝行なのかしら
2016.01.16 04:22 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
食べる寝る食べる甘える寝る食べる甘える・・今日も可愛くてウヒヒです
2016.01.18 13:37 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
換毛期のせいか鬼のように食べても体重がちょこっと減ってしまうのです
かえでちん、オバちゃんも言うようにもっと食べていいんだよ~

> ももすけは誰か近くにいると寝ないんです。
> いつまでもどこまでも警戒心が強い男です。

やっぱりももすけくんは「ママに食べられる!?」と思っているに違いない
賢いわ
2016.01.18 13:39 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
そうなの
小さくしてポケットにいれられたらなぁw

かえでちんは預かり期間含め今がいちばん元気いっぱいみたい(当社比)
可愛さは年々アップですウハハハ


2016.01.18 13:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する