うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

撫デラレスキー

撫でて攻撃をしてくるのはかえでだけではありませぬ

年を重ねるごとにやんちゃっぷりが落ち着いて
甘えん坊度が増した王子(当社調べ)
IMG_2169.jpg

とはいえ男子としてプライドがあるのか(?)
全力で甘えてくる前にオットの所在チェック

オットさんはお風呂だよー
IMG_2200.jpg

じゃあハイって感じで
匍匐前進でにじりよってくる黒い影
IMG_2197.jpg



撫でられ中
IMG_2179.jpg


タオルの下に使い捨てカイロが仕込んであるから
ホカホカで「ハ~、ビバノンノン」(←昭和w)だね

IMG_2202.jpg


ご機嫌でゼッコチョーな王子なのでした




関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says...""
そういや、王子くんも換毛期なの?

私の友人に、ネザーの男の子を飼っていた人がいるんだけど、その子は全然懐かず、獣医さんに言ったら、「ネザーは懐かない品種だ」と言われたと言っていた。
でも、王子くんはお二人に懐いているし、同僚でネザーを飼っている人もいるけど、そこも懐いてるんだよねー、個体差だよね。

うさぎに限らず、自分に懐かないペットってちょっと凹むかも。
いや、爬虫類だとそれもありなのかなあ。
2016.01.20 09:31 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
プチ換毛はもう終わりましたよ
春先にどかーんときそうで今からドキドキ

「なつかない」って人間の子に対しても言う人がいるけれど
その発言の根っこにある暗いところにはあまり触れたくないなぁ
愛されたければ愛せよですよと私は思う
2016.01.20 12:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する