うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

後ろ脚あがってますよ

先日無香料の柔軟剤をお試しで買ったのです
香りで「うぉえぇぇ」とならずに柔らかくできるなんてすばらしい
そのうえ静電気予防もできるんですよ奥さん
ふんわりするのが楽しくて柔らかくしなくていいものにまで使っていますw

フッカフッカにしてやんよ
v(。・ω・。)ィェィ♪


それはさておき


フカフカになったバスタオルの上(ギリギリ)にごろんちょしてオットに撫でられる王子


アレ?

IMG_2236.jpg



両脚あがってますよ
(●≧∀≦)ノァハハハハ

IMG_2235-001_20160121113556315.jpg



視線に気づいたのか
脚をくにゅんと丸めました

IMG_2237_2016012111315248d.jpg


王子的には楽なポーズなのかしら
謎は深まる


王子はオットスキー



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する