うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
9

モバイルうちの子でうさ女子会

うさかいドイツ日記」のはなこさんが一時帰国しています

丸の内でデートしてきましたよ ムフフ

なんとなんと「うさぎと暮らすということ」のナオミさんもご一緒です
いつかお会いしたい!と抱いていた野望がかないました

うれしくてうれしくてこんなの作っていきました

じゃーん

ヘイヘイフェスティバル公式持ち込みグッズ(!?)モバイルうちの子
男子うさ会バージョン
左から 王子、まおちゃん、海くん
いっしょに写っているのがナオミさんです

IMG_2258.jpg


☆作り方はこちらの記事をご覧ください
モバイルうちの子を作ろう!【カウントダウンヘイヘイ】

私は時短な作り方です
厚手フォト光沢紙に印刷してジョキジョキ切り抜いて
100円ショップで買ったカード立てにマステで貼り付けました

カフェのテーブルがあっという間にうさ飼い交流の場になりました
ペラペラだけどこうして撮るとなかなかリアルなのですよ
王子がいっしょにいるみたいで心ウキウキでした

これ最初に考えた方すごい ぎゅーしたい

また機会があれば今度は女子うさぎバージョンにしたい!
(かえで、花ちゃん、ぴょんさん)
モバイルうちの子だったらお月さまからだって召還(!)できるんだぜぃ


以前にミニみずえちゃんを作った時みたいに
画像に写りこませたりいっしょに撮ったりすればよかったと後悔

新年会はミニゲスト付き
(ちょうど一年前にも同じことをしていたのか私)
mizue.jpg


次はもっとペラペラ王子を活用するぞぅ~

はなこさん、ナオミさん、楽しい時間をありがとうございました

で、肝心のうさ会の話ですが
きっとナオミさんとはなこさんがそれぞれブログで素敵な記事を書かれると思うので
私からは以上です

お2人と会った日の夜
我が家に大事件が起きまして・・なんだか気忙しくて・・orz



「Read More »」よりご覧ください(トホホ~)

凹む私に王子をポチッとよろしくです
0127_20160127161132113.jpg



スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

みずえ says...""
確かにリアルだわー、みんな生き生きしてるわー。
はなこさん(親しげに呼んでしまった)はお元気でしたか?

そう、まさしく一年前にあの悪夢が……(T_T)
おかげさまで元気になりましたよ、二回も手術して、薬飲んでますからね。

オットさん、大丈夫!?
予防接種はしてなかったの?
るこ丸さんも気をつけて!!
2016.01.27 18:12 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
> 確かにリアルだわー、みんな生き生きしてるわー。

たくさん作ればエグザイルごっこもできるそうよww

> はなこさん(親しげに呼んでしまった)はお元気でしたか?

はなこさんはみんなに愛される人なので
一時帰国のこのわずかな期間にスケジュールがみっしりです
いつかみずえさんも会う日が来るのかしら
どんどん縁がつながっていくってとってもときめきますね

ミニみずえちゃんがもう出番のないよう
くれぐれもくれぐれも(大事なことなので二回言いました)
体に気をつけてくださいまし

オットはようやく38度台前半になったので
かえでちん部屋に会いに行っています
しばらく高熱が続くだろうから栄養あるものたくさん作らねば
2016.01.27 18:41 | URL | #- [edit]
へたうま says..."はじめまして!"
ナオミさんのブログからお邪魔しています!
飼い主さんは女子会だけれど、うさぎさんは男子会でしたね!
パネルはほぼ等身大ですか?かなりいい色再現で「ほ〜っ」と感心しております。
王子くんとかえでちゃん、可愛いですね〜(≧∇≦)
ウチのうさぎがただの野うさぎ色なもので(^_^;)、最近、他の色の子達が気になって仕方ないんですよ〜(笑)
だからといって、あまり多くのブログを拝見する努力をしないもので、最近、いつもお邪魔しているブログから飛んでみようかと思っているのです!また遊びにきますね〜!
2016.01.27 21:26 | URL | #QmHJkZRE [edit]
はなこ says...""
昨日はありがとう!
久しぶりにるこ丸さんの瞳に見つめられて
ときめいてしまいました。
うさ友さんとの時間は至福のひとときです。
そして今日もカロリー摂りすぎで怖いのです。
かわいいモバイルうちの子、飾ってありまーす♪

みずえさん、はなこは元気ですよ~!
2016.01.27 23:01 | URL | #hLzpGkQo [edit]
ナオミ says...""
ええ~旦那様大変!
奥様の帰りを待っていたことでしょう。
すみません~お大事にしてくださいね(:_;) 

でも女子会は楽しかったです。
ありがとうございました~(^^)
「モバイルうちのこ」は持って帰ったら旦那がえらく気に入って、
まおちゃんが足元でかまってオーラを出しているのに
これいいなぁ~って、こればかり見てました(笑)

※はなこさんにID教えてもらったけど登録できなかった…(^^;
2016.01.28 00:30 | URL | #KxwGyqDc [edit]
みずえ says...""
↑うう、はなこさん、私のような者にまで、お言葉ありがとうございます。
いつかお会いできますように。

そしてるこ丸さん、オットさんお大事にね!
2016.01.28 15:42 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."へたうまさん"
はじめまして!
とはいえお名前は以前から見かけておりました
☆゚.+゚ょぅこそ…d(*´゜ω`)b゚+.゚☆

モバイルうちの子、初めて作ったのですが
全員等倍にしておけばよかったとか反省も多いです(まおちゃんに比べて王子ちっさ!)
でもこれ本当に楽しめるので機会があったらお試しください

> ウチのうさぎがただの野うさぎ色なもので(^_^;)、最近、他の色の子達が気になって仕方ないんですよ〜(笑)

見慣れたわが子とは違う毛色って確かに目には新鮮にうつりますよね
どうぞ心ゆくまで黒玉子と縞ホッケを愛でてくださいませ

コノォ浮気者!! o( ●´∀`)=◯))゜3゜):・グヘッ★
2016.01.28 23:10 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
楽しかった!ありがとうアントワネット(→まだ言うか)
3年ちかくぶりなのに「よっ」って感じでしたねw

はなこさんのおかげでナオミさんともお会いできて
1月からこんな幸せでこの1年ものすごく幸せでいられそう

残り半分の日本の生活、いっぱいの笑顔で過ごしてね

予期せぬ油ギッシュな食生活になったようですが
ツヤツヤぷくぷく&ニコニコでドイツに帰るのが
送りだしてくれた方々への一番のお土産かと思います

レッツハイカロリー!
2016.01.28 23:16 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."ナオミさん"
まさかのインフル陽性・・
39度超えでうなされているオットをみつつ
ナオミさんはなこさんに私経由でウイルスをお持ち帰りさせていないか気が気ではありませんでした
その後体調はおかわりないでしょうか!?

モバイルまおちゃんが妙にリアルでしたよね
毛並みのせいかしら
旦那様に気に行っていただけてよかったです
そっとカバンにいれて出勤したりしてw

またこれからもよろしくお願いします~
2016.01.28 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する