うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

書初めの罠

火曜にインフルA型を発症したオットは昨夜ようやく平熱近くに戻りました

体が弱っているのでいくらでも寝られるらしく
東京駅のキャラクターストリートでお土産に買ってきたアイマスクが早速役にたちました
IMG_2264.jpg

毎日オットが家にいるので王子はキャッキャッ上機嫌です



さて
ナオミさんがブログで紹介されていた「書初めメーカー」をやってみましたよ

じゃじゃん
rukomaru.gif
・・素敵無敵な怪盗少女を思い出しました
9784088561004.jpg

ついでにオットも
otto.gif
なにこれカッコイイ



ではうさーず


かえで
IMG_2239.jpg


kaede.gif
いったい何を・・・




そして王子
IMG_2269.jpg



oji.gif


IMG_22691.jpg

ちょっ・・・
(艸゚Д゚);∵:






皆さまもお試しクダサーイ

書き初めメーカー http://usokomaker.com/kakizome2016/


0130.jpg





関連記事

Category : 王子&かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

へたうま says..."こんばんは!"
なんでみんなカッコいい言葉なんだろう?いいなぁ〜と思いながら読んでいたら、最後にいいオチがありましたね〜(笑)
ウチなんてはぐが「貪欲」、へたうまが「物欲旺盛」ですよ〜(^_^;)
ちなみに私の本名だと「かさぶた」です(笑)もう、意味が分からない(≧∇≦)でも、結構、気に入っています(笑)
ご主人、お大事に。
2016.01.30 23:52 | URL | #QmHJkZRE [edit]
るこ丸  says..."へたうまさん"
いいオチつきましたww

へたうまさんははぐちゃんと「欲」つながりなんですね

ププッ ( ̄m ̄*)

「かさぶた」も結構きてますね(笑)
私は本名だと「屈服」でした・・なんなんだろうw

オットは今日から出勤しました~
インフル怖いです
へたうまさんもうがい手洗いしっかりしてくださいませ
2016.02.01 12:16 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
るこ家の書初め、当たってるようなないような、微妙な感じで面白いと思いながら読んでいたら、王子くんで大爆笑!!
狙ってトリに持って来たでしょ?

うちも真似してやってみました。
旦那が「商売繁盛」私が「すったもんだ」ももすけが「質素」でした……ももすけったら、書初めでも不憫な……(T_T)/~~~
しかし当たってる気がしますわ。
2016.02.01 12:18 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
よりにもよって王子で体型ネタとは・・
」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

みずえさんちは旦那さんがいいとこどりなんですね
ももすけくん・・がんばれ

みずえさん当たってry(んがんん)
2016.02.01 13:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する