うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

スリムな玉子

今日から2月
2月を表す如月(きさらぎ)は「衣更着」とも書くそうです
衣を更に着る・・「今日さむいわー、もう1枚着るか」ということです
陰暦の話とはいえ、いやいや今日も寒いですね

さて
毎日ゴキゲンな王子
IMG_2277.jpg


減量が進んでいるので顔まわりがスッキリ
動きも若人のときのように軽やかなものに戻りました


ちょこまか王子(動画)

☆この動画ではそんなにちょこまか動いていません m(・ω・m)ソーリィ

たくさん走って健康的に痩せようっ


0201_20160201132450614.jpg



オットは今日から出勤しました
巷ではまだまだインフル流行中ですね
皆さまお体お気をつけくださいませ




関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says...""
そんなにちょこまかしていないのに
動画のタイトルは「ちょこまか王子」w
そのセンスがすてきよ、奥さん!

オットさん、元気になってくれてよかったです。
人でもうさぎでも、
家族に具合悪いひとがいると不安ですから。
2016.02.04 14:15 | URL | #hLzpGkQo [edit]
るこ丸  says..."はなーこさん"
YES!詐称もいいところですw
王子の顔をみていたらつい「ちょこまか」と言いたくなって
・・ついやってしまった。いまは反省している。

おかげさまでオットは元気になりました
職場復帰したら同時期に4人もインフルだったそう(ひー)
病気も辛いけど残された方々もつらいよねぇと思ったのでした
健康が一番!
2016.02.04 20:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する