うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
6

パワーを送るのだ

昨日ははなこさん達と沖うさ達に会いに行く予定でしたが
ひなちゃんの具合がよくならなかったので訪問を見送りました

かなり重いうっ滞です
結石が悪化して血尿もでているそうです
さっきみんなのママから連絡があったので沖うさブログを更新しました

ひなちゃんうっ滞7日目




一方こちらは
相変わらず食欲モリモリ元気なかえでさん
逆に不安になるくらいバリバリバリバリ食べ続けています

かえでちん、その有り余るパワーをひなちゃん達に分けてあげて~


IMG_2283.jpg
よろしくねー


少しでも元気が出たら
病気と闘う力も湧いてくるはず
(A・猪木の「元気があれば何でもできる」理論)

がんばれがんばれ ひなちゃん


かえで久々の闘魂注入!
にほんブログ村 うさぎブログへ




関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

たかだっち says...""
ひなちゃんよくなりますように、
たかだっちメンバーから元気玉送ります。
痛いだろうな(;_;)
ひなちゃん水分がんばってとるんだよ。

2016.02.04 20:07 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
みんなで元気玉送りましょう

がんばれがんばれ ひなちゃん
2016.02.04 20:36 | URL | #- [edit]
anbou says..."頑張れー"
ひなちゃん心配ですね。
どうしてあげる事も出来ないので、只々祈るばかりです。
どうにか少しでも回復の方向に向かって欲しいですね。
2016.02.04 21:30 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbou さん"
2年前、沖うさクリームちゃんがずっと点滴をして治ったように
ひなちゃんもいい方へ向かえるよう
本当にいまは祈るしかないですね

かえでパワーと黒玉子パワーを送っています
2016.02.05 00:20 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
そんなことになっていたなんて……。
ももすけから元気玉を送ると共に、ももからはお月様入りを拒否してもらいます。

来週久々に募金もしますよ。
このところしてませんでした、申し訳ない。

保護主さんのブログは滞り気味ですが、大丈夫でしょうか? 参ってない?
2016.02.05 14:26 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ももちゃん、そっちにいかないよう門番よろしくね!心強いわー

便り(ブログ更新)がないのは大変な状況の証拠なのです クゥゥ。・(つ′д`。)・。
ブログ書く時間を睡眠時間にあててほしいし

私は引き続きストーキング(!?)を行います
2016.02.05 14:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する