うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
8

増えた!モバイルうちの子

あらあら仲良しさん

IMG_2285.jpg

チャウ(((-∀-´=`-∀-)))チャウ

ありえなーいw


と、
このようにありえないシチュエーションも
「モバイルうちの子」なら叶えられちゃうんですね~


先日のはなこさん、ナオミさんとの丸の内デートに続き
「はなこさんを囲む会」(仮称)でうさ友さんとお会いする機会があったので
皆さんのおうちの子を作っていきました



じゃん
IMG_2288.jpg


偶然ながら今回も男の子うさ飼いさんばかり
かえでが紅一点だったので
お月さまからぴょんさんに来てもらいました


☆ぴょんさんのことは
はなこさんのブログ「うさかいドイツ日記」のこちらの記事をご覧ください
うさぎと海外


この日集まったのは
はなこさん、ミカプルさん、keiさん、そして初めましてのanbouさん

anbouさんは黒ネザーのアンちゃん(男の子)と暮らしていて
黒うさぎの秘密」というハートふるえるタイトルのブログを書かれています

この日のことも当日さっそく記事を更新してくれているので
詳しくはこちらをご覧くださいませ
☆うさオフ会☆

anbouさんがバックにつけたチャームとペンダントが黒うさぎデザインで
興奮して凝視してしまったわたし
黒うさラブパワーを見習わなくては(まずは小物を身に着ける女子力から!?)


普段は王子、かえでと自宅警備、仕事も自宅でやっているので
外出することはもはやイベントで
ましてやうさ友さんと会うとなればお城の舞踏会に呼ばれたような感覚です(真顔)
ほんっと楽しい時間でした
それもこれもはなこさん帰国のおかげです
はなこさんありがとう
残りの日本滞在を満喫してくださいませ



次にうさ友さん達との集まりの機会があるのは春のうさフェスかな

横浜の、あの混雑した場所に
リアルわが子を連れていくのは厳しいので
またペラペラの子を持って集まれたらと思います

皆さまよろしく~





【うさぎ!?のカード】
はなこさんからお誕生日カードをいただきました
うさぎだー!と思ったら・・アレ!?

1454817673NejHsirLMi0GWEM1454817673.gif


IMG_2291.jpg


関連記事

スポンサーサイト
Category : おともだち
該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

anbou says...""
はなこさんを囲むオフ会では、ありがとうございました~(*^_^*)
私は初参加とあって、皆さんと初対面でしたが、とっても楽しむことができました♪
そんなに黒うさグッズを凝視されていたとは・・・
日々、黒うさグッズを探してしまう暇人な私です(^_^;)
黒うさ仲間としてこれからも仲良くしてくださいまし。
また、ぺらぺらちゃん持って、うさフェス等でお会いできたらと思いまーす!


2016.02.07 18:32 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."anbou さん"
大人女子が身に着けてもおかしくない黒うさグッズをさりげなくつけているanbouさん素敵です

気づかれぬよう見つめておりました
ジーー (*・д・)―→
ジーー (*・д・)―→
ジーー (*・д・)―→

今度のうさフェスではマジメに黒うさグッズ探します

ペラペラちゃん持ってcoume'sRoomブース前に集合ですよw

2016.02.07 19:49 | URL | #- [edit]
たかだっち says..."こんばんは(^-^)"
楽しい時間でしたね^_^
アンちゃんのママにお会いしたのですね^_^
私もanbouさんやるこ丸さんににお会いしたかったです(*^_^*)
いつか会えるかな。
どこでもドアがあったらうさ友さんたちに会いたい放題♪
なんてことを夢みてるたかだっちです;^_^A
2016.02.07 20:04 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."たかだっちさん"
いつか黒うさ飼いの会やりたいですね~
謎の黒いペラペラ(遠目にはなんだかわからない)を掲げた集団・・(笑)

気軽に会えない距離がにくいけれど
お会いできたらそのときは!昔から知っている同士みたいにお話しできるんでしょうねー
すごーく楽しみです
2016.02.07 20:43 | URL | #- [edit]
みずえ says...""
まあ、素敵なうさ女子会が行われていたのですね!
ペラうさーずが可愛い(#^.^#)
それにしても、いつも男の子ばかりの会になりますなあ。

そしてこの会で、るこ丸さんがどれだけ飲んだか知りたいのは私だけでしょうか……?

あ、今日せっかく出かけたのに、郵便局寄るの忘れてた(T_T)/~~~
募金はもう少しお待ちを!!
2016.02.08 13:45 | URL | #- [edit]
るこ丸  says..."みずえさん"
ペラペラの子たち、やや実物大なので余計リアルに楽しめちゃいますよ~

そして期待にこたえられず残念ですが
この日はちょっと体調がよくなかったのもあって
2件目の和風カフェでビールを1杯飲んだだけですわ
いつもいつもオッサン飲みをしているわけでなくってよホホ
2016.02.08 15:13 | URL | #- [edit]
kei says...""
またペラペラうさ会やりましょうね!
今度は体調万全で飲みのほうも(* ̄∇ ̄*)

うちのコもっと実物大に近づけなければ!

はなこさんのカードねこかぶったうさぎではなく逆なのねー!
2016.02.08 17:40 | URL | #JalddpaA [edit]
るこ丸  says..."keiさん"
> またペラペラうさ会やりましょうね!

「ペラペラうさ会」という単語にふいてしまいました~
確かにその通りだけどw

春のうさフェス、予定をあけておかないとミカ○ルさんに呪われます
体力整えておきましょうねー

> はなこさんのカードねこかぶったうさぎではなく逆なのねー!

うさぎがずるむけると猫になる・・
おのれ~これはこれで可愛いぢゃないか
2016.02.08 17:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する